田舎料理 とき | 秋葉食堂

田舎料理 とき

田舎料理とき    ランチメニュー


店名:田舎料理 とき
住所:千代田区外神田3-8-15
料理:天ぷら盛り合せ 700円
内容:天ぷら盛り合せ+天つゆ+小鉢(サバの味噌煮)+お新香+味噌汁+ごはん
混雑:一人なら多分大丈夫。
店内:テーブルのみ
煙草:禁煙でないと思うが吸っている人は見ない。

●特徴
・天ぷら盛り合せ
 低価格で食べれる揚げたて天ぷら。
 具は、エビ×2、イカ、白身魚、ナス、ピーマン等。(たぶん)
 注文を受けてから揚げる(たぶん)、揚げたて天ぷらでサクサク、熱々。
 イカなんかは大きいのに簡単に噛み切れるやわらか仕上げ。
 天つゆに入れるショウガ、大根おろしもたっぷり。σ゜д゜)ボーノ!


天ぷら盛り合せ
 
・小鉢(サバの味噌煮)
 ほうれん草入り。
 生臭いのダメな人でも食べれる仕上がり。

・味噌汁
 今日はお豆腐の味噌汁。
 煮干に似た感じの小魚入り。
 
●レポート
田舎料理とき様のホームページ。(http://www.kozupon.com/toki/index.php
その右上のメニューからリンクを選ぶ。
すると田舎料理とき様のリンク集に飛びます。(http://www.kozupon.com/toki/link.htm
するとなんとそこに秋葉食堂の文字が!
秋葉原のあきば食堂さんへのリンクではありまん。
神奈川の秋葉食堂さんへのリンクでもありません。
なぜか、相互リンクの完成です。
とき様ありがとうございます!
秋葉食堂は公認オフィシャルページといっても過言ではないのではないでしょうか!
だが、ちょっと待ってほしい。
URLの場所間違ってますから!( ;∀;)(http://ameblo.jp/akibacafe/page-5.html
そこ記事増えていくにしたがってズレますから!
現時点でそのURLクリックしちゃうと「中華茶房 萬里 本店」が開いちゃいますから!
それじゃ、違うお店の宣伝になっちゃいますから!
ただしくはこちらでお願いします。
http://ameblo.jp/akibacafe/entry-10011998243.html
って、見てるかどうかわかりませんが(;・∀・)

●ポイント1
料理はメニューに書いてあるものがすべてではないようです。
逆に注文したい料理が品切れだったりすると本領発揮。
店にある材料で裏メニューが出てくる?

●ポイント2
ビックコミック3~4冊ぐらい
イリヤットとダ・ヴィンチコードが似ているような気がする今日このごろ。
まとめ読みに最適。

天ぷら盛り合せ定食



その1へ

その3へ