あなたの毎日のメッセージは
誰もが言っているようで
誰も今まで言っていない


言葉を綺麗に使う人は多いが
そこに力を感じないものも
また多い


あなたの言葉は
命が通うメッセージだ

ありがとう



という

言葉をいただきました

嬉しいなぁ♡



きっと

お会いしたこともないと思いますが

本当にありがとうございました




私のブログ

毎日

たくさんの
嬉しいメッセージや
コメントが届いています



お返事は返せませんが

ひとつひとつ

丁寧に読ませていただいております

本当にありがとうございます




もちろん

コメントや
メッセージや
いいね!がなくても

読んでいただいているあなたのおかげさまでの中で

私はこうして

今日もブログを書くことができています




私は今青森にて
シャーマン、能力者だらけのツアーに
参加しています
 

なんて怪しいことでしょう(笑)

私がいかに普通の人間かを思い知らされます


儀式
祈祷が始まると

次元がどこか違う回路で繋がっているみたい


本当の能力者ってすごいです!




アイヌの刺繍{9C8451AD-D1D4-4AA5-B5E3-F8D291BAEEC9}




あなたのおかげさま

宇宙のおかげさま

命のおかげさま




あれ?

おかげさまってなあに?




調べたら


「影、陰とは
神仏などの偉大なるものの陰で
庇護を受ける意味として使われている」

って載ってた



影、陰に

「お」と「さま」をつけて

なんてステキなんでしょ





だからね

ありがとう、っていう意味でもいいよね



あなたのおかげさま

あなたにありがとう



宇宙のおかげさま

宇宙にありがとう



命のおかげさま

命にありがとう

あなたが生きていてくれてありがとう

林檎の花 林檎の香りがする
{A52D8727-768E-4B19-9356-CD6649CBEC45}



いつも思うんだ


あのとき人生を諦めないで
生きていてくれてありがとう


あのとき人生を諦める勇気がなくて
生きていてくれてありがとう



きっとなんども躊躇して

きっとなんども後悔して

きっとなんども消えたくなって

きっとなんども自分を好きになろうとして

きっとなんども朝が来るのが恨めしくて

ノストラダムスの大予言が
当たってくれたらよかったのに、と
思ったあなたへ

人類が皆、滅亡してしまえばいいのに、
と思ったあなたへ


生きていてくれてありがとう


私のブログを読んでくれてありがとう



私は今日もあなたのおかげさまで
生かされています


2015年の記事より抜粋




魂の鎮魂の旅に来て思う 

人は亡くなっても無にはならない

すべてリセットされて新しくやり直す、
なんてないのかもしれない


だからね


とりあえず死んでみようかな、っていうのは大きな間違いかもしれないよ




{579361B4-CDBD-4F83-B754-3350FE1D35A3}
金ぴか!


だいじょうぶ

だいじょうぶ



山伏の法螺貝を聞いたことある??
震えるよ!!
{6FC4B4C6-30F5-4A38-AF21-1A67379CCE10}




ぴこ
らぶ♡