ゆるぴこヨガ5月クラス
おかげさまで
満員御礼となりました


◉キャンセル待ちにてご案内いたします
キャンセル待ちフォーム



☆開催日
5月29日(月曜)
☆時間
13:30〜16:00
(開場は13:15)
◉多少時間延長する可能性がありますので
ご了承ください
◉終了後に写真撮影、サイン会もあります

☆参加費
6500円

☆会場
日暮里ファーストプレイス
http://www.firstplacetokyo.jp/

☆持ち物
ヨガマットまたはバスタオル
緩めの服装(着替えできます)

☆最後にシャーバアーサナ
で横に寝ますので各自靴下羽織るものなど任意でお持ちください 


ただ今、満員御礼です
↓↓
こちらにどうぞ
キャンセル待ちフォーム



ゆるぴこヨガ

緩むことが
どれだけ私たちの生活に大切か

今でこそ
たくさんの方が
『緩むこと』を提唱していらっしゃいますが
私がこのヨガをはじめた頃は
まだまだ受け入れてもらえず

一般的なヨガポーズがヨガなのだ、と
そういった常識の中で
それでも絶対大事なことはここにある!
とやり続けてきました

おかげさまで
私のこのヨガ(もはやヨガと言ってよいものやら)がどんどん世に出ていき
多くの方に喜んでいただいております

ところでゆるぴこヨガって
何するの?

前半はお話です
お話を聞きながら心が緩むヨガ、と思ってください

後半は実際にこの身体、肉体をどう緩めていってエネルギーを通していけばよいか、を実践していきます

ストレッチ、伸ばしたり、しません

身体が硬い人
ヨガのポーズが怖い人、安心してくださいね

とにかく来てください
来たらわかります

言葉にできない
体感していただくものです

はじめての方、大歓迎ですよ!

リピーターさんもお待ちしています
(月イチ会いにきてね)




あ、そうそう
今回クリスタルボウルの生演奏をしていただきます

シャーバアーサナはクリスタルボウルの倍音に包まれての瞑想です

これはもうエネルギーの変容が著しい!

楽しみにしていてくださいね


申し込みはこちら



※女性の方に限ります
※お子様はご遠慮ください
※納金後の返金は致しておりません
※新しいポーズを覚えたい
呼吸法を習いたい、という方には
不向きです



私と一緒にいるとミラクル体質になるらしい!!




{A1EDFA88-9222-40FD-88A3-BAF8D8E4858E}


ぴこ
らぶ♡


主催ゆーにゃんのブログからも
お入りいただけます
↓↓