宮島の夜間参拝

私たち、かぐや姫に出てくる
天女や仏様みたいだった


船に乗って大鳥居から神社に入っていくさまはまさにそれ


{64D5DAB4-F5DC-4B3A-86E9-13542488B6A8}


私たち参加者16名は
菩薩、如来、羅漢もいれば明王もいる
総称してみな仏陀だったんだ、と思う



またこういうことをいうと
妖しいって思われそうで
言うのをためらってたけど(笑)

そう思ってしまったのでしかたがない




だから
ミラクルが起きるのも当たり前だ



私と出会うと
どんどんミラクルが起こる



ミラクルが起こった人は
今度は自分がそうなる
 


あなたと出会った人が
ミラクルがどんどん起こる



逆バイオハザードのように

(恐ろしい病原体、という意味ですが
良い意味でどんどん感染していく、広がっていくという
そんなイメージが浮かんできたので)






素晴らしいことが連鎖していく




だから
まず
私からだ




まず
自分からだ




私が私を高めていく



これからも
遠慮しません
(今までも遠慮してないけど(笑))



あなたにミラクルを伝染させていきます




金ぴかのPICO より



ぴこ
らぶ♡