宮島リトリートメンバーのブログより


🌼🌼🌼


ぴこさんから降ろされた言葉。
今までにも何度となく色んな人に言われてきた言葉。


【あなたは凄いことをやる人】


まさか私が?
ただ言ってるだけでしょ?
私をハゲマスタメニ言ってるだけでしょ?
幻想だよ!
私の事じゃなくてあなたの事でしょ?
目の前の人は写し鏡っていうし、、、


また始まったよ。。。
って感じで受け取りもしなかった


🌼🌼🌼



そうだよね

私も同じだった


PICO ちゃん
あなたは凄いよ
普通じゃない
ハンパないエネルギー
開いている人
光の塊
どんどん世に出ていく人だよ

いろんな人に言われた 


いわゆる
「見える人」
「能力者といわれる人」に

そう言われても
全然わからなかった


私が?
こんな私が?

凄いってなにが?
開いてるってなにが?

なんにもわからない
なんにも受け取れない


でも
言われたら嬉しかった

そう言われたら
やっぱり嬉しかった

嬉しいってことは
私の何かが反応してたのだ

だから
ただ素直に受け取れば良かったのだな



・・と今なら思えます(笑)





私、本当に凄いんです!!(笑)


だから彼女も本当に凄いんです



{E6C5D2F8-4492-46DD-8769-CC0B7DBE5574}