輝くものは
どう隠したって輝いてしまうの


無理やり隠し通す方が大変な力がいるの


頑張らないと何もできない
頑張らないと輝くことはできない
頑張らないとお金は入ってこない
頑張らないと幸せにはなれない

思ってる人は


頑張らない人を非難するし
非難したくなる


あなたが非難や批判すればするほど
まわりには頑張らない人がどんどん増えていき

まわりにはダメなやつが増えていき

あなたはその不快感やそのストレスで病んでいく 


あなたが誰かに傷つけられたら
とたんに相手を嫌いになる

あなたが信頼している相手に裏切られたら
とたんに人を信用しなくなる

相手だけではなく
また裏切られるのではないかと
関係ない人まで信用できなくなる

だから相手から切られる前に自分から切ってしまう



{1576A8B0-9AC2-4D83-B6B9-F02B78372FAB}



こうしてどんどんあなたは
殻を作り本来の自分に鎧をつけ始める

殻は硬く
鎧は重く

動きがだんだん遅くなる



{F0E16F96-52F2-41B7-9121-7B9539228532}




不自由だね

ふと気がつくと

自分で作った鎖でがんじがらめになっている


{7DB7C0C1-12BF-4595-B9EB-07C9DCF6690E}



正しいこと

良いこと

人に迷惑をかけないこと


言葉は言霊

人の悪口を言ってはいけません
悪い言葉を言ってはいけません
波動が落ちます
あなたの運気が落ちます



こんなことを聞いたあなたは
悔しくても苦しくても
歯を食いしばって
バカヤローっていう言葉を飲み込んだ



飲み込んで
飲み込んで

息が吐けないんだ

息を吐くと

全部我慢してたものが出てしまいそうで


もういいじゃないか

出してしまっても


もういいじゃないか

我慢しなくても


いままで何のために我慢していたんだ、
って思うかもしれないけど

これからの我慢と比べたらどうってことない

さっさと手を離してしまおう

だいじょうぶ

だいじょうぶ



ぴこ
らぶ♡



PICO リトリート終盤です

最高の運命の仲間がまた出来上がりました!

私の人生急上昇です


{73528196-0C32-4DAB-99EC-5148CB13EAE0}

{BE40BD92-85A6-4C59-85F2-635E8A939DC8}



へへーい!!
{FCE38A87-E703-43B9-BAB3-83DFFC54309C}


ぴこ
らぶ♡