オンプちゃんとぴこの魂のコラボセッション
 
この回でファイナルです

オンプちゃんとのコラボセッション
当分の間、休止をいたします


あなたに必要なメッセージを降ろします

かなり大事な濃い時間になります

今日、古民家のワークショップで
すごいメッセージが降りてきました

きっと必要な方がいらっしゃいます

ぜひお越しください!


大阪会場

明日3月7日です




{61BDF2FF-DF73-47BB-A0A5-89635264E8CC}



波動、という言葉があります
波ですね


穏やかで
静かで
緩やかな波動は
極上の癒しのエネルギーに満ちています



そんな世界で
私たちと過ごしませんか?



オンプちゃんの天才的なピアノと
Picoの金ぴかのパワーのコラボセッション



私が誰かと組むことで
これだけ自信のあるワークショップもありません



あなたに来て欲しい

来たものだけがわかる世界です




有益なこと
ためになること
テンションの上がること
ワクワク、キラキラ
ではないかもしれません


ですが
あなたに人生で最高の時間をお届けします

この世が素晴らしいエネルギーで溢れていること

宇宙はなにひとつ間違えないということ

オンプちゃんの神が掛かり的なピアノと
ぴこの瞑想誘導


自分の本質を知れ!と誰もがいいますが
インスピレーションがきても
思考なのか
本当の自分の声なのかよくわからない
区別がつかない
ってことがあると思うのです


ちゃんとわかるようになります

頭を休め、音の中に入っていく

自分自身の本質を知るトキ

誰もが本当はわかります

わからない、ということにしてしまっているだけ

思い出しましょう

だいじょうぶだから



宇宙と繋がる、という曖昧な言葉を
実際に体感することが必要な時がきました


私たちに会いに来てください

具体的な内容を言葉にできないのです

言葉にしたとたん、違うものになっていく


PICOのイベント、たくさんありますが
この二つだけは完全な心と魂のスピリチュアルの世界です




東京会場
会場は ⇒ 東京・松尾ホール 
3月3日(金)
(終了しました)




大阪会場
会場は ⇒ エル大阪・プチエル 
3月7日(火)
開演
13:30〜15:00
(開場は開演の15分前)


参加費
15000円


※女性の方に限ります
※小さなお子様はご遠慮いただいております

明日
直接会場にお越しください
もし間に合えば
こちらのフォームから
連絡をください

カナヘイハート申し込みはこちら



※数時間経っても自動返信が届かない場合や丸2日経っても詳細案内が届かない場合は
恐れ入りますがメールアドレスの打ち間違い、迷惑BOXに入っていないか等 、ご確認の上
yudolce83★yahoo.co.jp(★を@に)まで

お尋ねください。(オンプちゃんのメールです)






あなたの身体は金ぴかです

あなたの心も金ぴかです

それを知ったトキ

あなたはびっくりするでしょう



{47BD4986-E656-4A42-A10A-5AD44CD5E3D7}

{5533EB4F-5739-4CD5-9E35-5C1D18A2402E}



ぴこ
らぶ♡




{08E1A94E-7D9F-4FB5-8A84-DBEEB4992794}