いま、地中海を眺めています
2017年1月2日の朝が始まろうとしています



ホテルのすぐ前が地中海という最高のロケーション
なんと海外までWi-Fiが届きこうしてリアルタイムでブログを更新しています
たった今同時中継です(笑)



2018年元旦


2017年は
あまりにも幸せで
今までにないくらい楽しくて
たくさんの人と出会って
またまたたくさんの絶景と出会って
地球を満喫しました!!
2018年もさらにさらにすごい年になります!

とメキシコの地中海の海に宣言しました


あなたはこの2017年、どんな年でしたか?

(2016年じゃないよー
未来を先取りしちゃって
この一年をすでに感謝しちゃうんです!)




コメント欄に書きこんでね


一年ワープしちゃうのです
先取りしてこんな年だったら素敵だなって
今から書きこんでしまうのです



メキシコの神様にあなたの祈りを捧げます



これからまたカンペチェという街の神殿遺跡におまいりしてきます
まだまだ神殿巡りは続きます
 
 



あ、魚がパシャパシャ跳ねてる
もうすぐ夜が明けます
ジョギングしてる人もたくさん


{181B5273-AB6E-4729-B5E8-49C4CA8CED6A}

{CC07C466-617B-4928-80C0-61E5008CCBE7}

{80A1F66E-BC54-486B-820F-A0FE9A97F19F}



{14F3645A-CFF9-45E6-993E-458299DEF362}



{BE79A9F2-74C1-4E3B-AB8D-3FB5D9EB0C4C}



{5F7215F4-5789-4323-A945-D24D67112431}


{BFACADC8-F41D-4480-84E0-F985EEFEEFC9}

いる間にどんどん変わる空のいろ



大自然の美しい世界
今この時しかない世界
二度とない今

世界はこんなにも素晴らしい





こちらは朝陽側ではなく夕陽が綺麗だったので載せておきます
{356E5D2E-D57F-47CC-B7A3-757C4254BB0A}

{EF154023-C510-4BB4-A9AF-B5FCE014202B}




あなたにとって

楽しい

幸せな一年がいま約束されました


ぴこ
らぶ♡