同じもの同士ってなぜか惹かれあう


{230A1AE5-A4E7-4CD6-A1C8-55A4279C2F1C}


ミュージシャンはミュージシャンに

俳優は俳優に

好きな人と好きな人が

好きなことが好きな人同士が

惹かれあったりする



同じ周波数を持つもの同士が
お互いを感じる

そしてより大きな波動を巻き起こす


共鳴ってそういうこと



楽器もそう

バイオリンの弦
ピアノの弦

ティンパニーを叩くと
そのまわりの空気が大きく共鳴する

トランペットを吹く音

エネルギーがどんどん強くなり

オーケストラのあの見事なハーモニーが生まれる

私たちの思考もそれを放つと同じ周波数を持つものが共鳴する


引き合うのだね

{9644B0A6-402A-4736-9DE9-B43FD9C729E3}



大富豪の集まりやセレブの集まりには
やっぱりそれに見合った人が集う


バーベキューが好きなアウトドア派の人にはそれが好きな仲間が集まる


某アーティストのファンならばそのアーティストを中心としてライブやファン同士が集まりファンミーティングなど行う


私は素晴らしい人にしか出会わない

ならばそこに共鳴した人が集まる

そう、素晴らしい人が集まるのだ

(素晴らしい、に定義はいらないよ)



私に出会えばもうそれは『素晴らしい』の証拠なのだ


そうやって全部自分で設定すればいい



でもでもぴこさん?
目の前の人がとんでもなく嫌なヤツだったとしたらどうします?
そんなの素晴らしいだなんて思えませをんよね?



おー

果たしてそうかな?



あなたがもし
『私の目の前にあらわれる人はすべて素晴らしい』と設定したとして


あなたの目の前の人がとんでもなく嫌なヤツだったら

あちゃー、こんなはずじゃない

こいつだけは、例外だろう、って思うかな?   


あなたの目の前にあらわれたイヤーーなヤツも残念ながら素晴らしいのだ

あなたが設定したのだからそうなのだ
 

えーーーっ!
でも、私、こいつ嫌い!!

 
って言ってもいいのよ 


あなたがそいつを嫌いなのと
そいつが素晴らしい、のとは
関係ないの

あなたが嫌いでも
その人は素晴らしいの

だから嫌いでいいの!

好きにならなくていいの!

でもその人は素晴らしいの!



わかりますか?



自分がその人嫌いなだけで
その人はとても素晴らしいのかもしれないのだ


そうやって改めてそのイヤーなヤツをみると

おぞましいほどイヤだとは思えなくなってくる


『大嫌い!』
から
『ちょっと好きになれないわよねー』くらいに変わってくる



心から人が嫌いになれなくなってくる

するとあなたは優しくなる

優しくなると人もあなたに優しくなる

人があなたに優しくなるからあなたは
とても穏やかになる

穏やかになると穏やかな人が集まってくる

結果あなたは人から愛される



いいのよ、嫌いな人がいても

それでもその人は素晴らしい人なのだ、ということにするんだ

 
人間のクズみたいな人だわ!って思っても宇宙からみたら素晴らしいのね、きっと!私にはわからないけどね!ぷんぷん!
  
そんなんでもいいんだ


そう思えたとたん
きっとものすごーく嫌いな人は消えていくよ
(ちょっと嫌いかも?くらいになるんだよ)


私は素晴らしい人にしか出会わない

腹が立つ相手でも
素晴らしい人にしか出会わない

それを決めたら
私の世界はとても優しくなっていった

同じものが反応する

共鳴し合う



優しい人には優しい人が集まる

人を蹴落とそうとするところには
そういう人が集まる



私は素晴らしい人と一緒に
この世界を遊ぶ

時にはソロで歌おう

時にはオーケストラで奏でよう



私の世界は今、優しさで溢れている

私の世界は今、幸せで溢れいる

ということは?

このブログに辿り着いたあなたもまた同じなんだよ


優しさで溢れ

幸せで溢れているのだ


そんな信じられないと言ったところでもう遅い(笑)(笑)


いいじゃないか

そういうことにしておこう



大丈夫

大丈夫

金ぴかじゃないか!



ぴこ
らぶ♡


{F077EFAE-6632-4CC8-A27B-CB2A3AEFF995}

{BB2E2967-0621-4414-975E-8ED78C37E54B}



名古屋、大阪の大成功に続きます!
満席になりましたがキャンセル待ちにて受付しています。こういう時チャンスです!
運命上昇ぴこ講演会In横浜 
日時・9/1(木) 11:30〜15:00
場所・新横浜

詳しくはこちら
http://s.ameblo.jp/akiaki0830-juria/entry-12190819072.html




天の橋立、元伊勢、真名井神社
日本のレイラインを通るスポットです
不思議な力がこのリトリートを決める時に動きはじめました
ミラクルがあなたを守ります
あと4名様余裕があります
奇跡が起きる天の橋立リトリート
日にち・9/16〜18(金〜日)




ボルテックスの渦の中であなたの細胞のすべてが蘇ります!あなたはそこにただいるだけで変容していく、、、
白龍とアメノウズメの饗宴です
天才ピアノアメージニストの生の音を体感してください
この企画、本当にヤバイです!
通常バージョン、次回は来年三月までありません
オンプちゃんとぴこの魂のコラボセッションin大阪
日にち・9/10(土)
時間・①13:15 ②16:45
In東京
10/1(土)

受付開始は9/1(木)朝9:00一斉開始!




金粉溢れるエネルギーの中でヨガしましょうね
怖くないヨガです。身体が硬いから、ついていけないから。その心配はいりません。
不思議な不思議な異空間を味わってください
◇ゆるぴこヨガin武蔵小杉
日時・9/26(月)13:00〜16:00
場所・武蔵小杉富士通ビル(川崎市中原区)


一緒に上昇気流に乗っかろうぜ!