先日
私がある会社の顧問カウンセラー、ヨガ講師として
数ヶ月に一回お話をさせていただいている社長さんとの打ち合せでした


すごく褒めていただきました\(//∇//)\


嬉しかったなぁ


大人になってようやくいろいろ褒められるようになりました



子供の頃にもっと自己肯定力があったらなぁって思うけど


でも、もしね

そんな良いお子様だったら今私はこのブログを書いてないわ(笑)



そのしゃちょーさんに


あなたは「愛を語る人」だね

なーんてこっぱずかしい名前をつけられていますが


私のブログを読んだだけで大事な大事な会社に招いてくださいました彼に感謝でいっぱいです


ある日うちの会社でお話をしてみないか?
って連絡がきて


「やだ!怪しいよな
誰?Σ(・□・;)
この人?」

なんて警戒したけどね
(いや、するでしょ、ふつーは!
警戒するでしょーよ)


でも紳士な彼に会って
もうキュンキュンです


すごく私の言いたいことわかってくださってる


この人の会社なら
行きたい!と思った


でもね
最初は完全アウェーの気分

急に怖くなった



アウェー自体は全然大丈夫

緊張もまったくない


それよりも

彼の顔を潰したくなかった

ただそれだけだった




社員たちは
どこの誰ともわからない私の話や
なんちゃってヨガを
会社の研修でイヤイヤ参加するんだろうな


みんな内心、それはないわぁ~って
うんざりしてるんだろうなぁ


SNSもみてないだろうし


きっと机に突っ伏して寝てる人多数だろうなぁ


別に笑かす話もできないしな


しゃちょー、勘弁してくださいよー
誰ッスか、この人?

とか思われたらヤダなぁって



そんな妄想がぐるぐるまわった当初


いざ、開けてみれば

みんなこっちみてくれてる

あったかい拍手もしてくれてる

かんたんなゆるヨガも一緒にやってくれてる



うわぁ、すごい!

しゃちょーさん、ごめんなさい

あなたの会社の社員をみくびっていました

本当にごめんなさい



誰も机で突っ伏して寝てなかったよ

誰もあくびしてなかったよ

つまんなそうな顔してなかったよ

嬉しかったよーーー(;´Д`A



それから
私は定期的にそこに
おじゃますることになり
今ではみなさまに可愛がっていただいております




{952A4E28-FFED-4EBA-B4F1-A72780B72635:01}


レイラインヨガの時もそう
http://s.ameblo.jp/akiaki0830-juria/entry-12076557745.html


一番のメインステージに私を呼んでくださった方がいる


メインステージに立つのはこの人だ!って
私を呼んでくださった方がいる


事前に一度も会うことなく千葉木更津の大イベントに呼んでくださった
重城真弓さん

本当にありがとうございます!


一度も私がどんなヤツかを確かめる打ち合わせもせず


ご自分の直感だけを信じて私を呼んでくださった方です


私ならできない、かも。。


いくらブログでこの人しかいない!って思っても


とりあえず一度は打ち合わせと称してその人がどんな人か確かめるわさー



だって
ブログと全然違ってたらイヤじゃない?

イメージ違ーーーーう!

とかイヤじゃない?


当日現れたのが

え。。この人?

うっそーん。。。

とかイヤじゃない?


一大プロジェクトだよ!
木更津の町をあげての大プロジェクトだよ


それなのに彼女ったら

え?なんで?
心配なんかこれっぽっちもなかったわ!
私は私の直感を信じてるもの!
あっはっは(⌒▽⌒)


と言い切るのよ

そんな彼女に脱帽です
(帽子被ってなかったけどねww)



だからね

私、自分の文章、客観的にみて
全然上手な文じゃないのね 
(と自分では思ってる)

もっと私より上手な人、たくさんいるのよね


でも


そこじゃないところの

文章が上手とか下手とか
もうそんなところじゃない目に見えない力を

読み取ってくださるあなたに
感謝なのです


私のまわりはそんな人がたくさん!

本当にありがたいことばかりです



個人セッションでも
イベントでも


安心して

飛行機を乗り継ぎ
新幹線を乗り継ぎ
夜行バスを乗り継ぎ

会いに来てくださる方がたくさん!



あなたのブログを読んでいれば大丈夫だと思ったから。。

そう言ってくださる方がたくさんいらっしゃる



それを思っただけで

感謝が溢れてきます

感謝は溢れてダダもれです

私の世界いっぱい感謝で溢れて溺れそうです


や、すでに溺れてます



だから私の波動はあなたへの感謝で
溢れているのですよ



おかげさま

あなたのおかげさま



ありがとう

ありがとう

幸せだなぁ


ありがたいなぁ


あなたから愛されている私のブログは
そりゃ波動がめっちゃ高いでしょ

なんたって感謝の海で溺れてるからね

溺れてぷか~~って浮いてるからね

流れも何も漂ってるからね

エネルギーそのものだよ




(不思議な虹と鱗が舞い降りた日
祝福のエネルギーだと思われます)
{BBE19023-28F8-48B5-B22F-3FAD6152961C:01}




オンプちゃんとぴこの魂のコラボセッション
1月16日(東京)残席わずか
1月30日(大阪)各回まだ空きあります
◎告知サイトはこちら
◎直接申し込みはこちら




ぴこの初DVD!応援してください!
宇宙のすべてが私の味方」
◎申し込みはこちら


{7133E179-6A2E-4B8A-B93C-27859FA25A4F:01}



あなたに幸せが溢れだします
大日如来のエネルギーが

今日も読んでくださってありがとうございます
感謝でいっぱいぴこでした