監修DVD「ソーシャルメディア就活」全2巻が出ました | 高橋暁子のソーシャルメディア教室

監修DVD「ソーシャルメディア就活」全2巻が出ました

日本経済新聞出版社より、監修したDVD「ソーシャルメディア就活」全2巻が出ました。
主にFacebook・Twitterという二つのソーシャルメディアを活用した大学生向けの就活DVDです。
主に大学向けに発売されています。

脚本から参加して、細部まで監修させていただきました。
脚本は、私の著作「Facebookで就活に成功する本」が元ネタになっています。

見る機会がある方は、よろしければご覧くださいね。
以下のリンクから視聴もできます。

こちらをご参照ください

Facebookで就活に成功する本-ソーシャルメディアを活用して希望の会社に入る法/高橋暁子

¥1,500
Amazon.co.jp