「あわせて読みたい」でこんなスイーツをいただいてみた | 高橋暁子のソーシャルメディア教室

「あわせて読みたい」でこんなスイーツをいただいてみた

今回のおまけ記事ですよ。
しばらく前に「あわせて読みたい」(このブログでももちろん使用中!)キャンペーンで「あわせて食べたい」スイーツが当たったということを書きました(→これ

せっかくなので、もらったものを画像で載せておきます。
どぞー!


スイーツ3


社長のお名前で送っていただきました。
恐縮です!


スイーツ


生チョコアイス三種がごろごろ入っていました。
これはまた強烈な!大変美味しいです。

ただ、シャーベットとチーズケーキと合わせると冷凍庫が許容量オーバー(笑)だったので、早速お裾分けしてしまいました。
あちこちに配ろうかと思っていたのですが、溶けモノが多かったのでちょっと難しいみたいです。
すみません。


スイーツ2


一番強烈だったリンゴシャーベット。
本物のリンゴをくりぬいてシャーベットにして詰め直したもの。
見た目、とても美しいです。
皮まで食べられます。
ジューシーなリンゴを食べているような気分になります。美味しい。


スイーツ5


チョコレート。
チョコレートを偏愛するわたしとしては大変嬉しいです。


スイーツ4


チーズケーキ。
冷凍庫で一年(!)もつそうなので、しばらく冷凍庫行きです。
すごくいい香りで美味しそうでした。


ありがとうございました!
これからもサービスを使わせていただきます♪


なお、今回いただいたものはこちらで購入可能です。
【楽天市場】美食サークル
http://www.rakuten.co.jp/bishokucircle/