今日は・・・ | 華と空とGREEN

華と空とGREEN

 私らしく、ゆっくりマイペ-スで・・・

 仕事でした。今日はまたまた新作発売と給料日が重なって忙しかったです。
 ありがたや~~~。合格
 寒いですねぇ。寒い時、暑い時は仕事に限る。( ̄* ̄ )

 この季節、灯油代がとてもかかります。
 うちの父がよく昔ぼやいていました。
 完全奥様業を貫いていた母のこと・・・「家にいられると光熱費がかかる。」

 なぁぁんて冷たいこと言うんだろ!って思った私ですけど、自分が家計を握って帳面付け始めたら、父の云わんとしていた意味がわかりました。

 早めに休むことも大切ですね。疲れもあり、一時間早く布団に入るようになりました。

華と空とGREEN


 久しぶりに手持ちのカ-ドを出してみました。
 何を占っているのかは内緒。
 私はフレンチメゾットというスプレット。

 だいぶ忘れました。
 以前は習ってまで占っていたけど、ある時カ-ドから離れたくなってしまい・・・・。

 たまには展開してみようかなぁ・・・と思いつつ、なんか体がカ-ドへ向かない。

 その状態は今も続いているけど、今日は久しぶりに。(o^-')b

 職業的リ-ダ-は尊敬してしまう。
 
 そのぐらい、占いをする側は消耗してしまうものがあるのですよね。

 ライダ-系のほうがいいかな・・・と思うこともあるけど、私においては最終的にマルセイユ系になってしまうのです。これもご縁ですかね。(^人^)