リフレッシュ | 華と空とGREEN

華と空とGREEN

 私らしく、ゆっくりマイペ-スで・・・

 今日はヨガ教室へ行く予定でしたが・・・。
 東京は昨夜から降った雪の影響で交通が不安定となりまして、息子が利用するバスの遅延等々あり、予定変更。私はなんにも「せん業主婦」になることにしました。

 とはいえ・・・・髪も伸びたし、生え際はプリンちゃんになりつつあったので、ヘアカラ-へ行ってきました。

 たまには「なんにもせん業主婦」になるのもいいかな。(‐^▽^‐)

華と空とGREEN


 この程度の雪でも道路が混雑し、なかなか動けない状況になりましたヨ。雪


アンティアンの手作り固形石鹸シャンプー&ビネガーリンス 20名様モニター募集!