テニスがテーマな結婚式 | デザイナーズ?結婚式

テニスがテーマな結婚式

cozooテニスがテーマの「スーパー花嫁への道」cozooさんの結婚式。
ウエディングのオリジナルシンボルマークのお手伝いをさせてもらいました!

ウインブルドンマークをアレンジし、
そのロゴマークを使って、ペーパーアイテム席次表の表紙や席札もテニスの試合のトーナメント表やプログラム風にしたい!って。
ふたりのテーマにこだわっててすごくいいですよね~!

請け負ったあたしもルンルンでデザインしましたよ~。
で、できあがったマークがコレ。
マークをつかって席次表ができあがったようです!
cozooさんの記事へ!

内容みると、なんて楽しそうなの~?!
当日受け取ったゲストは期待感いっぱいになりますね♪
招待状にも間に合えばよかったなぁ。

サイコーにハッピーな1日になりますように
願いをこめて、愛を込めてつくりました(^-^)