もう見て貰えたかな?(^^) | 福島美少女図鑑モデル 秋元華澄

福島美少女図鑑モデル 秋元華澄

福島・仙台を中心的にブライダルモデルやCM出演、広告モデル等、フリーランスモデルとして活動していましたが、現在は福島美少女図鑑モデルとして活動中‼︎ ※お仕事暫時受付中です。宜しくお願い致します(*^^*)

スタイルの12月号!
ドドンと!表紙になってます★
12月はクリスマスだから
ちょっとオシャレなお店
新桜通りにあるボングリルさんにて
撮影してきました!
白×エンジ×ピンクのコーデで
可愛らしくしてみたよ♡

{733379C3-90D7-4958-9BC9-78853105F508}

ファッションは毎回私服なの!(^^)
撮影のたびに衣装決めるの
楽しみなんだー!

今年は肩出しトップス人気だよね◎
デコルテがレースになっていて
一目惚れ♡お気に入りなの

あとは ファーのピアスも◎
ファー使いも女子に人気(^ー^)

まだ見てない方!
まだ 間に合いますよー!
あちらこちらのお店に置いてあるので
是非 見つけてね(^ ^)♡

デニーズ・ブイチェーン・
コンビニ・TSUTAYA・岩瀬書店…などなど 入り口付近とかレジ周りとかで見つけやすいかもてへぺろうさぎカナヘイハート

ってか…あたしの大好きなカナヘイの
スタンプがいつの間にかアメブロで使えるようになっていたなんて…感激!!泣

めっちゃ可愛い♡うさぎつながるうさぎカナヘイきらきら
LINEはカナヘイのスタンプ
愛用してるよ(^ ^)