福島美少女図鑑モデル 秋元華澄

福島・仙台を中心的にブライダルモデルやCM出演、広告モデル等、フリーランスモデルとして活動していましたが、現在は福島美少女図鑑モデルとして活動中‼︎ ※お仕事暫時受付中です。宜しくお願い致します(*^^*)


テーマ:
ヘアショーの報告が漏れてました笑い泣き
前回行われた
ABEDA ブローチェさんのヘアショー!

イベントなので
メイクも濃いめです(°▽°)
{2A315220-876A-496F-BE5C-00AC2A98778F}

前髪普段は巻かないから
イメージが全く変わるね!
前髪大事だポーンポーン

衣装はゴールドのロングで
チャイナドレスみたいに
スリットが入っていてセクシー♡でした

ついたあだ名は…クレオパトラとか
棒とか 爪楊枝とか…(^◇^;)

モデル仲間いわく 細いからって(笑)

それ褒め言葉〜??えーキラキラキョロキョロ笑った

みんなね、爪楊枝に憧れてるんだってさ
(@ ̄ρ ̄@)


仕方ない許してやるかニヤリハート
単純なあっきぃなのでした(笑

{99D47E1C-38F6-4C51-9A58-90B6968F393A}

{AC47564E-EF6E-4480-9F8B-680DDB4C27CB}

♡ 福島美少女図鑑モデル みんな仲良し♡
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

日にちまたいじゃったけど
昨日は伊達市にある大三さんにて
新作の大人かわいいニット撮影をしてきたよ(^ ^)

大三さんはニットを作っている工場なんだ♪♪ ワシで作られたニットも着させて頂きました★しっかりしていて軽いし温かいの!(゚∀゚)

{6BF81583-B19C-417B-88D3-D944FD8472C4}

皆さん良い方で撮影も
楽しく出来ました(^ ^)♡
嵐にしやがれの収録でも
大野くんが訪れてニットを着用された
みたいで 嵐好きの私はテンションあがっちゃった↑↑(笑)

{DE47F340-A6D7-40C8-BA82-48B71821709B}

「ニジイロキャンプ」ってブランドなんだって♡名前も可愛いね( ´ 艸 ` )


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはよー(^ ^)
最近撮影してきた内容が
解禁になりました♡

昨日の折り込みチラシに入ってる!
モルティマガジン!
表紙・紙面モデルになっちゃってるっ!
(゚∀゚)笑

{6D6353C6-9316-4B3E-914C-D7601E1D5FB1}

なんかだんだん母に似てきた(∵)笑

{3511B373-5795-4F61-977F-21B924C69330}

紙面ではアナユキみたいな
ブルー系のドレスとsnidelの新作を着て
撮影したよ(゚∀゚)どれも可愛かった!

snidelはホントにお人形さんが着てる
みたいな可愛いデザインばかりで…あたしが着ていいものかと…(T . T)

前髪もぱっつんっぽくして
頑張りました!(笑)

モデル仲間のみんなと
楽しくオフショット!(^ ^)
フリーで活動していたときとは
また違った楽しみがあります
たくさんの仲間もいて また新たな出会いもあって…お仕事ができて
{9FD56B09-FDFD-4528-9924-553CA4D7D822}

{1EFEAED1-F8D7-4372-8F62-B6426C161BB3}

撮影本当に好きなんだなって
実感します‼︎

{000B2981-60BE-4D90-AE73-B90EA64CA824}

表紙用のメイク終了♡
唇薄いからね 大きめにかいてもらったの
メイクって凄いね!何でも出来ちゃう
。゚(゚´ω`゚)゚。笑

アイメイクはほぼスッピン
シンプルに★

次は3/22 15時〜駅前ライブハウス♯9にて
ヘアショーに出演します‼︎ 
無料なので、お時間あったら見にきてね♡
飛び入りも◎ 
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。