昨日は皆様に (あきさんの暴露話) をおねだりされていたにもかかわらず

自分の壮絶な暴露話になり、失礼致しましたm(_ _ )m


こんな控え目な私ですが、皆様のご期待を裏切る訳にはまいりません!!


結婚して20年も経てば、色々あります。

さて、≪暴1) 何から お伝えしようかしらん音譜


私は 「転ぶ話」 をしたかったんですが、本人が今日は嫌がってます。

なので、私の品位がまた下がってしまいますが

本人がOKをだした 「ガスの使い手の話」 


あきさんは ガスの扱いがとってもうまいです。合格


ガスといっても、お腹の裏側から出る分ですクラッカー   


がんぐろちゃんにくすぐられると、抵抗手段として 即 発射できます!!

まるで スカンク、イタチの様です   

               無臭だけど音が大きいのよ


蛍族ですが、 煙草がおいしいのか、感動したら 発射できます!!

            煙草1本に 切れのよさそうなのを3回以上



でも 緊張すると、溜まってしまいます。


開放されると 花火の 乱れ打ち  のようです。


結婚式の日までそのことを知りませんでした得意げ

          うちは恋愛ではないんですよねぇ


それまで1回も聞いたことがありませんでした。

        後で聞いたら さすがに遠慮していたそうです。


結婚式が終わって、皆、解散した後 乱れ打ち 聞きました!!

         成田離婚  が 頭をよぎりました。




あまりに匂う時は がんぐろちゃんに 

 ファ○リーズ か お部屋の消臭剤を直接 噴射されています!!




あまりに頻繁なので 家族の生活音の一部となって

もはや 気になりません!!



ある時 

 「何時でも出てるけど、 寝てる時はどうなん?」   

と尋ねると


 「さすがに寝てる時は 勝手には出んじゃろう。」

と言いました。



早速その夜、


主人が寝返りをしております。

  ごそごそ・・・・・・       ぶっ~DASH!


   少しして  ぶっDASH!



生活音だから それまで意識してないとわかりませんでした。


生活音だから 気にしてはいけないのですショック!



朝 あきさんは一度も起きていなかったことが

判明しました。ダウン