本日、突然主人が 「 目の調子悪い・・・ ガーン」  と申告してまいりました !!

実は、目の小さな血管が切れやすい体質らしく 定期的に倉敷まで検査に通院しておったのです。

9月初めにも一緒に行って調子良かったのに・・・しょぼん


「エエッ!! そりゃ パソコン禁止だよビックリマーク」 とつい言ってしまったところ

「わかった 当分おやすみする。  僕は!得意げ


                             何故ニヤニヤしているの?


「だから、当分ブログお願いします にひひ

 

                           あっ、ゴーストライター ってやつねドキドキ


「本人になりきって書けばよいんだよね。 それともパソコンだけ打とうか?」


「いいや、自分で考えてあげてね」


「いやだ叫び  実名のブログ 個人情報 だだ漏れだもん。

 お父さん、よく書けるなあ って思ってたもんあせる  ムチ打ちしんどいし・・・」


「僕の悪口でいいよ」

                 

                      えっドキドキ そうなの? 


   ということで 無理やりパソコンの前に座らされた 嫁です ガーン


本番は明日からということで、本日は御挨拶のみとさせていただきますにこ



ちなみに主人

 眼科の検診の時は、 瞳孔を開く目薬を 時間を開けて 3回ぐらい差しているようです。


この前 私が市内で一方的に知っている女性がおられて,2倍くらい目が大きくなっておられました目


すッ ごいアップ これだったら うちのお父さんでも かなり大きな おめめさんなはず!!



急いで横を向くと・・・


 「なにっはてなマーク」  とこっちを向いた 主人の目は



いつもの 一重のほっそりスリムな おめめさんでした!!