駄菓子バーに行きました。 | アメリカヴィンテージ雑貨・昭和レトロ雑貨・ハンドメイドパーツ---Around Nostalgic and BAS @picks

駄菓子バーに行きました。

1人でできるのどれ?カラオケ、遊園地、ご飯? ブログネタ:1人でできるのどれ?カラオケ、遊園地、ご飯? 参加中

私はご飯 派!

本文はここから

この間、久しぶりにカラオケへ行きました。
毎月行かないと気がすまない友人たちがいる中、全然行かない私。
もちろん、一人カラオケなんて、未知の世界。
遊園地は、一人で行く意味ないやろ(笑)

ご飯は、全然余裕で一人で行けます。
まぁ、フレンチ一人で行けは、厳しいですけども。
初めて一人ご飯したのって・・・いつやろう?大学入ってからやったんかなぁ?記憶にない。でも、最近デビューでないことは確か。

そんな、カラオケへ行く前、行ったのがー。
「駄菓子バー」
地元の、駅近です。
BAS blog.
チャージ500円で、駄菓子食べ放題~。
足元に、ゴミ箱を置いてもらいます。ゴミ箱、いっぱいになるまで食べたよ・・・(笑)
楽しかった。お酒の種類も多いし。また行こう。
モーニングもランチもやってて、ランチの一押しメニュー・カツ丼もソウトウ気になる。
駄菓子バーには、友達と来たいですね。
ひとりで嬉しそうに駄菓子を食べる私は、ちょっとシュールよね(笑)

1人でできるのどれ?カラオケ、遊園地、ご飯?
  • カラオケ
  • 遊園地
  • ご飯
  • どれもできる
  • どれもムリ

気になる投票結果は!?