テレビ大阪主催手作りバサールレポ。そして・・・ | アメリカヴィンテージ雑貨・昭和レトロ雑貨・ハンドメイドパーツ---Around Nostalgic and BAS @picks

テレビ大阪主催手作りバサールレポ。そして・・・

梅と桜、どっちが好き? ブログネタ:梅と桜、どっちが好き? 参加中
本文はここから

日差しがやっと、春のものになったように感じる今日この頃。
今日のお散歩は、最近のコースとは少し変えて、今のシーズン梅が綺麗な通りを行ってみました。
垣根のような低い梅の木の群れを見つけ、嬉しくなったり、落ちている花びらを綺麗だと思ったり、素敵な散歩。(もちろん、うちのお犬様には関係のない話でしょうが。笑)

でも、やっぱり好きだと思うのは、桜かなー。
あの散ってる姿がね、良いですよね。ヒラヒラ~。
今年も一眼レフ首から提げて、散歩に行きたいと思います。

さて、そんな春の1日。卒業式の学校もあったようですね。
BASにとっても、今週は、別れの時となってしまいました。

これまで、まい社長、まいchan、そうこでやってきたBASですが。
この度、活動を個々に行うことが決まりました。
なかなか3人集まって何かをすると言うことが、それぞれの生活がある上で、難しくなってきていまして。
ここは一つ、解散し、それぞれが出来る範囲で、出来ることをしていこうと。

活動自体は、ほぼ、変わりなく、イベントでも軒を連ねて出店することになると思いますので。
今後とも、私達一括して、お世話になれれば、と思います。

つきましては、BASの名前は、そうこが引き続きもらうことに。
まいchanは、名前を「chan」とし、「キャラメル*パスポート」と言うブランド名で活動していくことになりました。
まい社長は、ちょっとまだ未定です(治外法権~・笑)
今後も、各自の情報は、ここでも流していく予定でーす。

さてさて。
ご報告はこのあたりにして。
先日日曜日、テレビ大阪主催でインテックス大阪で開かれた手作りバザールのレポートです!
イベントとしても、大成功だったようで、今後も、大きなイベントに成長してくれることでしょう
やーっと、大阪でデザフェス・クリマ的存在のイベントが出来た気分!
スタッフの皆さんには、感謝感激です。
ただ、私たちの申し込んだテーブル半分ブースの扱いが、ゾンザイ過ぎる気がして、悲しいです。。。
来場者に配られるブース案内にも載っていないとか。
ネットでの紹介がないのにもビビりましたが。せめて、どっちかはして欲しいですーー

・・・気を取り直して、ブース紹介(笑)
BASTOP~レトロで和物でオトナ~
またまた角席~(前回のドールイベントもでした。)

フリマイベントが同時開催と言うこともあってか、老若男女問わずいらっしゃったようで。
特に、うちのブースは、お子様がわんさか。
全然、ターゲットにしているつもりなかったので、驚き~(笑)
子供たちが、自分のお財布ひっくり返してお小遣い使い果たしてまで、うちの商品を買ってくれたと、当日売り子してくれた、まいchanに聞いて、感動しました!
彼女たちの懐にも対応出来るように(笑)これからも、カツカツな線で頑張りたいと思います(笑)

さてさて!
次回は、4月12日(日)ドールイベント 参加です!!
1月末に出た、大阪心斎橋のまんだらけグランドカオスでのイベントに再戦です~。
まだブース告知など出来ないんですが、たぶん、前回のドールイベント同様「サイケデリック・ストロベリー」の苺さん、その隣が「パステル」の千里さんと並ぶことになりそうです。
また詳しく決まり次第、告知しますね☆