閲覧数が大変な事になっています。驚異の10万越えです。 | AKI15P

AKI15P

乃木坂46の応援をしています。
作詞、作曲、編曲、小説、イラスト、3DCG,その他

高橋朱里宮脇良咲秋元真夏VS西野七瀬伊藤万理華、スケバン刑事堀未央奈、トリック外園葉月VS高橋みなみ西野七瀬、プレデター秋元真夏、マジンガーZゴジラ生駒里奈、ゲゲゲの鬼太郎伊藤万理華、ゴジラ秋元真夏、ルパン三世生駒里奈のTシャツ西野七瀬のTシャツ

 

 

鉛筆画 似顔絵です。

 

伊藤万理華、似顔絵有村架純、似顔絵!

 

 

 

 

 

 

今日の 新作です。

 

 

今日は この 1作品しかありません。

 

黒島結菜の サイボーグ003

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AKI15の話です。

 

 

 

まずは タイトルの話をします。

 

 

多分 皆さん 信じてくれないと思います。

 

 

まさか こんな事になるなんて 信じませんよね!

 

 

 

何で 今まで 1640 とか 1480 とか 閲覧数が なっていたのに!

 

 

 

ここえ来て 10 って あるかい!(笑)

 

 

冗談です。

 

 

何と デイリーの 閲覧数が 10万越えです。

 

 

これです。

 

 

 

 

ここで 思ったのが あまりの凄さに ランキングが付いてきていません。

 

 

10万超えは AKB48のランキング 1位だろうが~!!!

 

それに 月間でも 50位 以内だろうが~!!!

 

 

何で ランキングが 付いてこないのか?

 

 

 

はらが立ちます。

 

 

10万を 超えていれば AKB48のランキング1位 ですよね!

 

 

急に 閲覧数が 上がったので ランキングが付いてきてないのか!

 

 

コンピューターの 故障なのか?

 

 

多分 皆さん 僕が CGで 作ってるだろ~って 思いますよね!

 

 

ランキングが 上がってないのに 閲覧数だけ上がるなんて おかしいですよね!

 

 

 

自分も 10万超えには ビックリしています。

 

 

ランキングも 上がってくれれば 僕も 物凄く喜ぶんですけどね!

 

 

 

アメーバーブログ 12月7日 10万越えは これからも 使わせてもらいます。

 

 

 

 

でも、AKB48の ランキング 1位だろうが~!

 

 

 

10万越えは 有名 ブローカー ですよね!

 

 

明日に なれば 閲覧数下がると思いますが!

 

 

まさか 500に 戻ったりしたら 笑えますよね!

 

 

何で こんな事になっているのか?

 

 

実は 閲覧数は 少しは上がっているなとは 思ったんです。

 

メールの量で そう思いました。

 

 

でも、10万はね!!!

 

 

こんな事を書いたら 秋元康先生の話も ニコニコ動画のランキングの話も 皆 作ってるだろ~って 皆から 思われるではないか~!

 

 

AKB48のランキング1位を 見てみたかったです。

 

 

 

話は変わります。

 

 

 

 

昨日は 3DCGの ソフトを 色々と 見ていました。

 

 

他のソフトは どんな感じなのか 知りたくて 色々と 調べていました。

 

 

特に 注目しているのが 今年5月に発売された 3DCGです。

 

 

あれ、欲しいんですけどね!

 

 

今、買うか迷っています。

 

12月15日まで  2割引きなんですよね!

 

 

それで、色々と ソフトを調べていたのです。

 

 

でも、そのソフトを買ったからと言って イラストのレベルは 変わらないんですよね!

 

 

だから、高いお金を払って まで、買う必要はないかなとか!

 

 

今の ソフトでも 満足はしています。

 

 

でも、色々と調べて見ました。

 

 

その結果 迷っています。

 

 

もう少し 考えてから 購入するか 考えて見ます。

 

 

人には 道具をケチるなと 言っておいて 自分は ケッチっています。(笑)

 

 

かなり 欲しい機能があれば 買うんですけどね!

 

 

どこが いいのか イマイチ分かりません。

 

 

 

 

今日は 閲覧数で 驚いたので この辺で 終わります。

 

 

 

 

 

作詞 アスモ 作曲 編曲 AKI15

 

タイトル まりっか19

 

 

 

作詞 作曲 編曲  AKI15

 

タイトル ゆきりんの事が誰よりも好き