インテリアに溶け込む牡丹 | 座れば牡丹

座れば牡丹

●桃太♂桜
2014年2月2日〜2015年11月27日-1歳9ヶ月
●牡丹♂白
2014年2月5日〜2024年1月30日-9歳11ヶ月
●杏♀桜
2015年2月26日〜2023年8月20日-8歳5ヶ月
●梅♂シルバーイノ
2015年10月24日〜2023年2月19日-7歳3ヶ月
●ヨヨット♂桜
2017年3月11日〜


昨日までの雨予報が今日になって変わり
日差しの強い暑い1日に。
お陰で洗濯できたからいいけど、九州に降る雨を少しずつでもまんべんなく全国に分けれたらいいのにと思ってしまう。


今日は久しぶりに牡丹と梅にオレンジをあげたから、ご機嫌さん。







ご機嫌ついでにブランコに乗ってもらおう。







このブランコ、インテリアとして飾るって感じのものだから、私が揺らしてあげないと揺れなくて
たまに牡丹が自分から乗り降りしたりするので、そのときは揺れる。


しかし29グラムという文鳥にしてはビッグな牡丹。ブランコから降りるとブランコがバランスを崩してこけちゃうことが多々。

その度に牡丹もビックリ(笑)

もっと安定感のあるブランコがあったらいいなぁ。



にほんブログ村 鳥ブログ 白文鳥へ
にほんブログ村