2012年2月10日(金) D46 BT27 6w4d


今日は久しぶりに地元の一時保育を利用する事が出来たので、JR電車

息子はパパにお願いして一足先にJR電車に乗ったは良いんだけれど・・・あせ①

朝のラッシュで座る訳もなく、私もバカだからドア付近に立っちゃったんだよねあせる

そうすると下りる人が居て運良く座れるって言う可能性も極めて低く・・・泣き

「失敗したなぁガーン

なんて思っていると・・・どんどん血の気はひいていくし、気持ち悪いし、手が冷たくなっていきました叫び

耐えかねて、王子駅で下車。

親切な方に声をかけてもらい、アンタッチャブルの山崎似の駅員さんにお世話になり

「ご妊娠されてますかはてなマーク

と聞かれ

「ハイ・・・」

と答えると、部下の駅員さんにマタニティマークを持ってくるように指示。

その後、車いすで移動。

「ベッドで横になりますかはてなマーク

と聞かれたのですがイヤイヤそんな時間はないぞあせる

「いえ、落ち着いてきたので大丈夫です。」

と中待合まで連れて行ってもらいました。

「外に駅員を一人立たせておきますので、何かあったら声をかけて下さい。」

と言われました。

その後10分ほど休んで、もう一度チャレンジだビックリマーク

外に立っていたマッキーを細くした感じの駅員さんが

「座席を確保しますので、座っていって下さい。」

と座席確保までして下さいましたうる~ん

王子駅の駅員さん。

座席を譲って下さった方。

本当にありがとうございましたありがとう

人の優しさに感激し、自分の不甲斐無さに涙が出ました。。。

マタニティマークは前日に用意していたのですが、息子に強奪されどこかに隠されちゃったんです汗

犬みたいな息子です汗汗

今回もらったのは見つからないようにしておかないと・・・また隠されちゃうわあせる


時間指定ギリギリに滑り込み、採血、その後受付&尿検査。

・・・がここからが長いガクリ

前回は9時頃から一斉に内診が始まったと思うんだけれど、最近は10時近いんだよねためいき

8時半指定の意味が全く分からないガーン

ラッシュ時に巻き込まれないように10時指定とかにしてくれれば良いのになぁ。。と勝手な事を思っちゃう私でした汗

そうそう。

内診室前で内診の順番待ちをしていると、ディスプレイに

内診室○番

と表示されますよねはてなマーク

でも出てきてないのに入ろうとする人、多くないですか笑

何人もお見かけしてますよぉ、まぁ私は出てくるの待ってて、既に出ているのに入らずアナウンスで呼ばれましたけれどakn

どちらにしても見てないって事ですね。

気をつけなくちゃビックリマーク

心拍は・・・無事に確認出来ました心

でも・・・胎嚢が・・・・・・・

物凄い扁平なんです叫び

医者「お嫁ちゃんさんやね。心拍確認出来ましたね。」

私「はい。」

医者「ただね、胎嚢が扁平なんよ。扁平だと出血しやすい。安静が良いね。次は10日後、8時半まで来て下さい。」

私「そうですか。今は出血してないでしょうかはてなマーク

医者「うん、今はないね。」

私「そうですか。分かりました。ありがとうございました。」

お嫁ちゃん血液検査の結果

D46(BT27)       

E2 584         

P4 27.5   

胎嚢 32.3mm×9.4mm

心拍 121bpm


尿検査の結果

ウロビリノーゲン +

ケトン体 -

糖定性 -

蛋白定性 +

潜血 -

pH 6

比重 1.025



これまた息子の時よりは遅いけれど。。。

出来れば120後半で確認出来て欲しかったけれど・・・。

お腹の赤ちゃんなりにしっかり頑張ってくれているようです♪

今回は追試もナシ。

しっかりつわりもあるし、胸も張ってるし。

きっときっと大丈夫と言い聞かせて、またまたながーい10日間を過ごしたいと思いますビックリマーク

赤ちゃんを望む全てのご夫婦の元に・・・可愛い赤ちゃんが赤ちゃん来てくれますように祈



今日のお会計

旦那ちゃん ¥0円

お嫁ちゃん ¥5,470円

計192,530円(交通費・保育代含まず)