Rベイカーのパン

クリームパンダ

 

 

パンダと言えば

上野ぱんだ/嬉

 

銀座線上野駅

エキナカで

買いましたはーと

 

 

 

 

どっしり重いのは

クリームがたっぷり入っているから!!

 

ちなみに計ってみたら

311グラムはあと

スパゲッティ一袋より少し重い汗

ちなみに私のiPhone7はケース付きで223グラム

かえって分かりづらいか汗

 

 

 

  

入っているクリームのことを考えると

この切り方はだめだろーあ

って思ったけど

やっぱり縦には切れなくて。

 

横スライス

 

 

 

予想通りのクリームの位置

 

 

 

 

下にたまってるクリームをつけながら

食べるってのはどぉ!?

 

 

 

 

クリーム側もスライスしたら

 

 

 

 

だよねー汗2

 

 

 

 

 塗ってみるか・・・汗

 

 

 

 

クリームの美味しさは

普通かな。。。音符

 

パンは焼けばカリッとふわっとheart*

美味しかったです!!*

 

なんとなく米粉のパンに似た感じがしました

米粉は使ってないのですけどねー

気のせいかな汗

 

 一個500円税込み

 

 

R Bakerは

大阪王将と同じ会社がっやっているン屋さんハート

 

 

 

 

R Baker

 

 

 

 

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン