乃が美の

高級生食パン

 

 

 

 

 

前回食べた時

おいしいし

いーんじゃない

って思いました音符

実際高級感にはかけるけどあせ

 

 

 

 

 

 

今回は

ちょっと違った汗

 

冷房の乾燥のせいかも。

 

 

 

 

 

冷房が効いたお店では

ビニール袋に入っているのを紙袋にいれて

ずらーっと棚に並べてあるのですが

完全に冷え冷え切っているのに

ビニール袋の口があいたまんまなわけ。

 

 

さらに家で冷房の部屋に一晩おいてしまった汗

 

 

 

 

 

 

 

もちろん家に帰ってビニール袋をすぐにしっかり閉じたけど

翌朝ダメだった涙

 

 

生食はキビシイ。

 

 

 

 

 

ビニール袋があいていることに気づかない人もいるんじゃないかな。

翌朝食べようと思って

中も見ずに紙袋のまま放置って多いんじゃないかな。

 

 

この前食べた時は

まだ冷房使っていない時期だったからよかったけど

今時は

アウトよアウト

アウトアウトアウトアウト

 

 

 

 

 

ごく最近

初めてこの食パンを食べた友人が

トーストした方がよかった

と言っていたのは

これなんじゃないか・・・・汗

 

 

 

で、

しっとりなめらかさが消失した

食パンは

水分をたくさん補ってトーストしました。

 

 

 

 

 

 

スーパーで買う100円の食パンだって

最初あけた時は

もうのすごーくしっとりなめらか。

そのへん完全に負けてたナ涙

 

 

 

 

 

864円は

ださないだろーなみだ

1斤だとしても400円以上

ナイ汗

 

 

 

 

 

 

本当のおいしさを味わえないのは

もったいないし

悔しいので

私のように乾燥したお部屋に放置するのは

気ををつけてくださいビックリ

 

 

かと言って

暑い部屋には置きたくないですね。

 

 

 

お店によるのかもしれません。

去年の夏においしく食べていましたから。

 

 

 

 

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン