お台場パン祭りの時に調達したパンを食べながら

余韻がまだぬけない日々を過ごしております!ハート☆

 

このパン

確か2日目早朝に食べて

おいしくて感動して

後々ゆっくり味わいたいと思って冷凍庫に眠らせていたパンなんです^-^;

 

 

 

 

 

札幌にある

ドルチェヴィータさんの

渋皮栗の山食パン

 

 

 

パン祭りでも完売していましたハート1

フォンデュみたいな形もだいすきau 着フル

 

渋皮栗の甘煮が練りこんであるので

ほんのり甘いハート3

それでいて

ほんのり酸味も感じるんです。

 

 

色が悪くてごめんなさい涙

 

おいしい♡

 

いやーこんなの

食べたことがないなハート

 

初日はそのままむしゃむしゃ食べたけど

解凍後なので

トーストしましたぺろっ

 

 

 

 

バルミューダ君も

このパンには対応しきれなかったみたいで

少々焦げました!

 

 

 

そうそう

ドルチェヴィータのオーナーシェフのご実家は

江別製粉さんなんですって。

 

なので生地はもちろん北海道の粉を使っています。

 

 

めざましどようびで放送されたときの森さん

 

 
 
ちなみにお天気の彼女が食べているのは
札幌のふわもち亭さんのベーグルです。
 
 
おいしですよーハート
 
 
 
 
 
リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン