みやび亭で

洋風あんぱんの次に

買いたいパンわっ

 
かた焼きバター
 
 
こちらもたまき亭にあるみたいハート♪
 
 
 
名前のとーり
カタイびっくり
ですわっ
 
 
 
バリッバリッとクラストを割ると
バターが
ダラダラ雫ぼたぼた雫
流れ出してくるパンでした(・・*)+++
 
 
 
 
その量がハンパなくって汗2汗2
塩パンのジュワっと
どころの騒ぎではありませぬフー
 
最初
ダーッ
と流れ出してきましたよ汗2
 
 
 
 
あせった汗2
 
人気なのもわかるわかる!!!☆
 
 
ウラ
 
 
カタイパンが苦手な人も
これならバリバリいけちゃうかもハート
 
 
お次
クロワッサン
 
 
 
 
やや小ぶりかなとぴん!
 
 
 
 
 
サクッとシンプルに
美味い!
 
 
 
 
クロワッサンが180円だと安いなーと思ってしまったり。。。^-^;
 
 
オリヴィエ
 
 
 
二色オリーブ入りフォカッチャ。
 
オリーブ好きにはたまらんですねーおりーぶ
どこを食べてもオリーブオリーブ/赤オリーブオリーブ/緑
 
 
 
 
オリーブオイルもだっぷりだし美味しかったo
 
 
 
 
 
みやび亭は
どれもこれもハズれなし!!!☆
 
 
 
まだ続く吹き出し音符
 
パンカウンター535
 
 
 
りぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼん