ミラベルのパン
一度で大好きになってしまいました
sei

縁がある土地なのに
なかなか行くチャンスがなかったパン屋さん
パン


フランスパンミラベル
埼玉県狭山市

麹とライ麦から起こした酵母を使ったパンは
とにかく
瑞瑞しく
粉感たっぷりで
重いっ
heart*

とってもとってもおいしいパンです。




バゲットの色はアサイけれど
クラストは厚くてバリバリで
クラムはしっとり
好




このコントラストが
はっきりているパンが大好き
はぁと
好みです
はぁとはぁと




シトロン

レモンだけではなく
ゴマを纏っているところが
とってもいいです
ハート


甘いレモンピールはさわやかな香り
レモン
それに
香ばしいごまの香りとが
一緒になると
こんなにおいしいんですね
ハート・句読点


もちろんパンはずっしりしっとり
パン


カンパーニュと同じ生地
だけれど
名前なんだっけ?パンパン


粉の香りをじゅうぶんに湛える
シンプルなパンは

お肉にも
チーズにも
和食にも合う
ワイン


オリーブオイルと一緒に
とまりませーんニコッ



最後のひとつは
ナッツといちじく入り





ナッツは
アーモンド☆アーモンドとくるみくるみ



とうぜん
もっちりしっとりです
aya







シェフシェフは
脱サラ後
フランスで本格的な修行をされた
とってもとっても
こだわりをもたれている方です
ジャムおじさん

ステキキラキラ




りぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼん



パンカウンター 177