モニプラでモニターに参加しました照れ


ブランドバッグレンタルアプリSHAREL(シェアル)




今回ご紹介するのはブランドバッグレンタルアプリSHAREL(シェアル)



シェアルの魅力は、使いたいバッグが月額4,800円~使い放題!

{40DBF689-1F4B-47BA-923A-14C6FFB6788B}



レンタルバックしているサイトの中でもリーズナブルだと思いますラブ


サイトから予約をしたらすぐにとどきました♡

今回レンタルさせていただいたのはコチラ






写真がたくさん掲載されていて、バック内や使用したイメージが湧きやすかったです照れ



華やかな柄で大きさもちょうど良くてかなり使い勝手がいいです!


週末のお出かけにも持って行きましたが、可愛いカバンを持ってるだけで気分が上がるラブラブラブ


お出かけが楽しくなりました♡




他のブランドバッグレンタル会社はないサービスとしては、買取ができることかなチュー


レンタルしたバック、使い心地やデザインなど良く気に入った場合、購入ができるようです。

{4C51D61B-945F-4D47-91E1-702B15EC29D7}





気になる方は是非ニコニコ
ダウンロードはこちらからできます
下差し
【シェアル】アプリダウンロード




SHAREL - facebook -SHAREL - twitter -R&Kリサイクルキング



Twitterキャンペーンやってます爆笑
アプリダウンロードして合言葉を見つけてね!






キラキラ紹介特典ありますキラキラ

クーポンナンバー
よかったらご利用くださいニコニコ
▽▽▽
ACtc8oj








WowaAppでお得活動しませんか?
先着情報など激アツな情報たくさんです♡
皆様いつもたくさんの情報ありがとうございます照れ