自宅にある不要なモノをオークションやフリマに出したい!



でも、なかなか時間がないショボーン
↑(まさにわたし)




と言う方に。




「楽天買取」はいかが?

名前の通り、楽天(株)が運営する業界最大級の買取マーケットプレイスなので安心だよ♡


{7F853247-D443-4B82-88A2-E179CFB8AC64}



さらに今なら最大2000ポイントもらえる!


{DE1D62B2-ECC2-43EB-9E45-AB48D6161E67}



わたしもやってみようと思います。


{19D19152-45F7-433D-809D-6C4ED5C40F61}

{620ACE02-6A4C-435B-A894-ADCB2DAF892B}




楽天市場に出店している有名&専門店舗が、幅広いジャンルで高価買取してくれます。



<買取ジャンル>
カメラ/スマホ/パソコン、タブレット/オーディオ/ゲーム機器、ゲームソフト/フィギュア/トレカ/楽器/ゴルフ用品/高級腕時計/ブランド品/ジュエリー/貴金属/ブランド古着



事前に査定がどのくらいか知りたい方はアプリを使うと良さげです(*´꒳`*)


{62E8F817-C99C-4113-8C1B-9C395A66F2F7}



ヘルプページなどよく読んでやってみてくださいね照れ
⬇︎⬇︎⬇︎




ウットクは以前利用しました照れ


結構、査定額が高くて満足しました♡

{1476139C-D4E0-40BC-A9A0-BD1F86E5C727}

{9B311E1E-775E-4D3B-AD3C-BA1F63A25C1B}





フクウロも以前やりました
照れ

最初の頃フクロウ、フクロウってずっと言ってましたチューハズカシイッ!



{55E2A045-B27F-4FA1-955A-73DA5FEA39A4}


UNIQLOのダウンを買取に出しました。クタクタだったのに買取金額がついてびっくりしました笑


現在はUNIQLOなど、ファストファッションはダメになってますねショボーン

{2C05BBB7-F366-41B7-A998-C57DA7890F97}


事前に買取ブランド検索もできるのでチェックされてみてくださいウインク





最後にもう1個!


ブロ友さんがやってみたーってブログに書いていて気になったサイトです。


⬇︎⬇︎⬇︎
ヤフオク出品代行トゥービィー


ヤフーオークションに出してくれるの!



{F4D7A89E-1363-4C1E-B1D9-4B75729449C8}





{3069E9D5-6296-4E8D-B3D3-81A18A3662CC}


{C1772F6F-EE67-4787-B6A0-6B9FD00C490D}




サービス良すぎてびっくりしました。


写真とって、出品作業して、売れたら嬉しいけど、梱包して発送して、自分でオークションやフリマアプリに出すの、正直しんどいんよチーン


って言う方は利用されてみては!?


オークションだから、フリマアプリで売るよりも高値がつくかもー?♡♡♡











♡最近のオススメサイトやアプリ情報などまとめました♡











いいねやコメントなどありがとうございます♡とても励みになってます♡ブログランキングに参加してみました♪記事など参考になりましたら応援お願いします にほんブログ村