mamapigさん.りぼくろさんから教えてもらいました♡


Instagramからですが全プレです(*´꒳`*)

周りのお友達、みんなとどいてます!わたしもやらねば!

まーちゃんから教えていただきました(*´꒳`*)
{DA568041-3A29-4814-A2C9-6E8962A8A590}



わたしはブランケットを80円でかいました♡


{978C42C3-C875-4044-8909-62029D99BF44}

{36D9D192-D71D-4880-B084-406E89B4EAFD}



楽天支払いやクレジットカード支払いは、たぶん100円残がないとできないかな?
ゆうちょ銀行振込にしました!










最近利用したサイトなどです。
内容など変更があるサイトもあるかも?
お得にお買い物ができます♡



⬇︎生活が潤う お得サイト⬇︎

























こちらにもお得サイトまとめてます(*´꒳`*)

ラジェムさんからは靴下
ふぁ〜みるコンタクトさんからはマスク
がとどきました♡

{91676822-0F02-4D45-841D-2865526628E4}










母の日にいかがですか照れ