wowについてはこちらこちらの記事をご覧ください。



wowグループに参加して5カ月くらいかな照れ

wowお得情報グループ内からたくさんのコミュニティグループができてます(*´꒳`*)
グループ名、掲載は管理人様の許可をいただいてます


ウインク魅‼︎‼︎モニター塾


ウインクにゃんこ大好き!


ウインクオトクライン オトクアプリ


ウインク毎日の節約報告



ウインク記念日をスペシャルに。



ウインク挨拶でチリツモ★



ウインクSNSお知らせ専用



ウインク【◆ポケモンGO好き集まれ♪◆】



ウインク♡ゴジップネタを語るトピ♡



ウインク収益UP!!スタンプ専用グループ



ウインクダイエットを楽しむ会♪



ウインクお料理グループ



ウインクお料理グループのレシピ



ウインクみんな教えて~!おすすめ商品♪



ウインク*Wow Mama悩み 相談 愚痴 雑談専用*



ウインク*Wow Mama自己紹介専用*



ウインク1つでも多く懸賞当てるぞーの会♡



ウインク懸賞 お譲り・談笑の場



ウインクブログ更新情報



ウインクブログ更新情報雑談部屋



ウインク当選オヒロメ



他にも地域別のグループもありますよーカナヘイハート



ウインク北海道グループ

ウインク東北グループ

ウインク関東グループ


ウインク関西グループ


ウインク東海グループ


ウインク中国四国グループ


ウインク九州グループ


ウインク沖縄グループ


ウインク関東お出掛けイベント情報♪グループ




お得情報も大切ですが、済んでる地域や自分の趣味などで気の合うお友達がたくさんできて楽しいです♪


素敵なグループを作っていただいた管理人さん達に感謝です(*´꒳`*)


私は、お出かけはいつも九州なので九州グループにも入れて頂いてます。


そんな九州グループの管理人さんrasuさん提案でクリスマスプレゼント交換会をすることに❤️


送料が同じくらいの中四国グループにもお声かけして希望者12人ですることになりましたニコニコ


私はゆっこさん( wowネーム ぽンこさん)
へプレゼントを贈り→

{FA359BA4-D90F-401B-8D23-7959B8850318}


モカシュナさん( wowネーム モカシュナさん)
からプレゼントを受け取りました!息子の手が、、、笑
洗剤などの日用品たくさんで嬉しかったです(*´꒳`*)モカシュナさんありがとうございました❤️



みんな、ゆうパック80サイズ送料込み2500円予算で想い想い、つめつめされたみたいです。


❤️皆様が贈られたプレゼントをご紹介します❤️ 
許可いただいてます(*´꒳`*)


wowネーム あなたすさん

{F232397A-90C1-4268-9FEA-8BCEC109DBA8}



みゆきさん
wowネーム みゆきママさん

wowネーム りりぃさん

{FB538ADC-9C6A-4454-AC89-6C81B94BB168}



wowネーム  rasu九州さん

{4006617B-90B5-4E3B-8438-A1AB70B3CD41}

wowネーム ayaさん

{A02516AB-90D1-4223-83A4-8011C8DD8E8F}


wowネーム きねとさん

{07D87F83-7626-4690-A350-87040F2A9530}


wowネーム Golden smileさん

{64D82130-804F-49B7-A867-EED1CFC77AC3}


wowネーム ぽンこさん

{45947B60-CBC5-4DA7-97BE-BD292C87EFE0}


wowネーム あやかまんak66dさん

{B87DC8F5-A265-457C-A07A-9FC0046056E0}
{45806338-A303-4C7B-B638-CEFC33D71AC1}



wowネーム イチゴぱんださん

{6B2DF347-9BE4-45C2-B9C6-80FC032C1621}



またこういった企画できたらいいねー❤️って話してます。


wow気になる方はぜひ遊びに来てくださいねー(*´꒳`*)



こちらの記事に最近のおすすめサイト載せてます(*´꒳`*)

よかったらご覧ください^ ^
⬇︎






ウインク可愛いお洋服や小物がたくさん!→プチプラファッションアクアガレージ








お得な情報は、ほとんどがwowappアプリ内のグループの皆様から教えていただいてます(*´꒳`*)

いつもありがとうございます!

皆様ほんとに良い方ばかりで毎日楽しいですー❤️

お得活動したい方でアプリがダウンロード出来る方、ぜひいらしてください照れ





ポチッと応援頂けるととても嬉しいです^^


    
 にほんブログ村








私がお世話になっているサイトをまとめた記事です^^


ご参考までに。。。


よかったらご覧ください♪


オススメサイト♪覆面調査/アンケート/モニター    



オススメサイト♪お小遣いサイト    



毎日、毎週応募など♪