( ´艸`)ココアルクイック/ココアルファンサイト参加中 高品質フォトブックを作るなら、ココアルクイック お子様の思い出をフォトブックに!cocoal(ココアル)




ココアルのフォトブックをモニターさせていただきました^^


先日注文した商品も到着!

{98114F04-A53F-46A6-B170-9C57B5F7296C}


とても綺麗に仕上がっていて満足できました♪


私が一番気に入ったのは一般的なフォトブックと比べると1.5倍の厚みがあること!



見た目はもちろんですが、手に取った質感が他のフォトブックと全然違います(* ̄Oノ ̄*)







さらに、赤ちゃんの誕生や大好きなペットのアルバムを作りたい方にオススメです。



このワイドタイプは56センチの見開きが可能です!



新生児の赤ちゃんならすっぽりと1ページに入ります^^



少し成長した時に、見ると「こんなに小さかったんだねーー( ´艸`)」と思いにふけることも(*^▽^*)












仕上がり綺麗だし、他にはないワイドサイズが楽しめるココアルのフォトブックなら、贈り物にぴったりの高品質です♪


実際ダイニングチェアに置いて写真を撮りました!
かなりワイドです( ´ ▽ ` )ノ

{74422470-1505-43F2-8C9B-30A04B0B7564}

{B615088F-EDAD-4811-987B-5C0979FC52F1}

{727F1E6F-F2DA-45B7-8901-B493AFB428B0}



気になる方は是非HPご覧くださいね(≧▽≦)

 

( ´艸`)ココアルクイック/ココアルファンサイト参加中  高品質フォトブックを作るなら、ココアルクイック お子様の思い出をフォトブックに!cocoal(ココアル)