オリジナルプリント.jpファンサイト参加中



株式会社イメージ・マジック





オリジナルプリント.jp様でTシャツをモニターさせていただきました!


{63F69B7D-FE32-4BFE-B70C-41D2DB6EF5F1:01}

星マークはデザインではありません。
息子には名前を、いれました(*^^*)

オリジナルプリント.jpさんでは、Tシャツの他にも


マグカップ

スマホケース


トートバッグ


などなど色々なアイテムを作ることができます(* ̄Oノ ̄*)


WEBで簡単にオリジナルアイテムが作れる、オンデマンドプリントサービスです。


今回は親用1枚(メンズ、レディースのいずれか)および子供用1枚を作成させていただきました。


HPはとても分かり易く私でも簡単に作成ができました。


今回は既存のデザインを遣わせていただきました。

可愛い動物のデザインがありましたよー(*^^*)

息子には名前入り

私は胸にワンポイントを。

生地もしっかりしていました。
今回のカラーはジーンズを選びましたが、カラーも豊富でした(≧∇≦)


{77EF3435-BF56-43CC-B55B-83939AA20381:01}




記念になる素敵なTシャツです(≧∇≦)


皆様もよかったら是非ー(=´∀`)人(´∀`=)


オススメです!