titivateファンサイト参加中


モニプラさんで
titivate】モヘヤタッチVネックBIGニット
のモニターをさせていただきました^^


カラーは全部で4種類ヾ(@^▽^@)ノ

【titivate】モヘヤタッチVネックBIGニット


今回モニターさせていただいたのはブラック~





合わせやすく重宝するので普段も黒が多いです(^ε^)


ふんわりした手触りで着心地もよく素敵な商品でした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

スカートに合わせてみました(≡^∇^≡)

厚手でとても温かいので12月の外出でしたがコートなしでOKでした( ̄▽+ ̄*)








こちらのショップさんは他にも魅力的な商品が多いので、ちょくちょくのぞいていますо(ж>▽<)y ☆

是非みてみてくださいね(^O^)/


【titivate】モヘヤタッチVネックBIGニット

【titivate】モヘヤタッチVネックBIGニット

大人女性にオススメの通販ショップtitivate(ティティベイト)

大人女性にオススメの通販ショップtitivate(ティティベイト)