産後から急にシミがでてきて悩んでいる
子育てが忙しくてお肌の手入れの時間があまりない
ママになってもいつまでも素肌が美しくありたい
私も子供3人のママしてますが、やっぱりそう、感じます。
マルガレッタ オールインワンゲルをお試しさせていただきました(^ ^)
{1AC857A0-C98F-41D4-9307-880B6E43216D}

化粧水、美容液、乳液、化粧下地がこれ一つですみます(^ ^)
朝、夜と2回使用。
洗顔後に顔全体になじませ、優しくプレス(^ ^)
乾燥の気になる部分は重ね付け。

{D5E5FF09-F396-4E3F-ACD7-3307E4C78389}

いい香りがしました。
香り付き嬉しいです。オールインワン♡
ぷるんとした乳白色のジェル♡とても柔らかい感じで、塗り心地、伸びも良いです(≧∀≦)
時短、楽なのが良いですね。
乾燥もせず、持続もします(^ ^)


HRCのファンサイト参加中
株式会社HRC