ヘラスリム
内臓脂肪(お腹の脂肪)を減らすのを助けるサプリメント(^^)
{074C9133-F0DB-4C62-9D99-46484729B6CE}

葛の花由来イソフラボン(テクトリゲニン類として)を配合した内臓脂肪(お腹の脂肪)を減らすのを助けるサプリメントです。葛の花由来イソフラボン(テクトリゲニン類として)には、内臓脂肪(おなかの脂肪)を減らすのを助ける機能があります。
お腹に脂肪がつきやすいタイプなのかな、私。最近お腹やばいなと感じていた今日この頃。
{B662A528-CB37-40A9-BB03-6D57ADF20185}

1日のサプリメントが12粒と多いのですが、匂いもなく、小粒だし飲みやすい。
まずはお通じに変化が。
便秘気味だったので、嬉しいです。
何だかスッキリした感じ。
継続するともっと効果がありそうですね。



プレミアムショッピングファンサイトファンサイト参加中
プレミアムショッピング(株式会社ステップワールド運営)