不快な花粉や鼻炎の症状に。青みかんの力を試してみました(^^)
{18D90387-B481-4D11-B4FE-3534FF5A715D:01}

子供は鼻炎があり、鼻をぐずぐずしてることが多いです。
{7E0A1FB6-DEB0-4A58-9D3F-08FFFAB24615:01}

ソフトカプセルで飲みやすいみたい。これなら継続できます。
カプセルだと持ち運びも便利ですね。
こちらプロポリスの抗菌・抗ウィルス作用と
青みかんに含まれる抗アレルギー作用をもつ「ヘスペリジン」が
不快な症状をサポートしてくれるサプリメント。
こちらを飲み始めてから、子供の鼻炎がましになっている感じがします。くしゃみが減った感じです。
天然の成分なので、飲んでも眠くなりにくい。
特に勉強に集中しないといけない、受験生にはかなりオススメ。
そうじゃない方もお鼻がすっきり。
勉強、運動、趣味、遊び。お鼻気にせず、真剣に取り込めるんじゃないでしょうか。

わくわく倶楽部ファンサイト参加中
青みかんの力【プロポリス】