UNIQLO エクストラファインメリノリブタートルネックセーター Light orange
{7148FAF3-C419-40C7-8602-E96D3F913DBF:01}

綺麗な色です。
タートルネック好きです。
首元まで暖かいですね。首元もチクチクしないのがいい感じ。
柔らかい生地で着心地もよく、フィット感があり、すっきりしたシルエットですね。
カラーも豊富です(^^)

GU コーデュロイスキニーパンツ チェック
スッキリしたはき心地がよいですね。
デザインすごく気に入っています。可愛い。
色違いとかもあったらいーなぁと思ってます。シンプルなトップスとやニットなどと合わせるとよさそうですね。暖かくてこれからの季節によいパンツです。

USJこちらもオススメ。
フィネガンズ・バー&グリルの
オニオンブロッサム1140円。
{1B338D40-3007-4213-9938-8CB8BB1FB8D0:01}

大きなタマネギを丸ごとフライに。
少しお高めではありますが、私、子供三人でも充分な量でした(*^^*)
一度食べたらくせになりそう。
また、食べに行きたいです。