オリファ発酵美養液。を使用してみました。
{EDDAB1F6-F7A5-4663-9018-23BC03153D28:01}

㈱東洋発酵のオリジナル美容液です♪
{7245CF1B-CDFF-4CA9-81BD-158C279C095D:01}

こちら一本ずつ使えます。
{ED16BCC1-85F5-4B4E-95BE-CDEA3CD8817E:01}

なんだか新鮮、衛生的ですねー。2mlって少ないかなと思ったんやけど、かなり、たっぷり。余るくらい。余ったら、首、デコルテに。
{1E9439F1-69BE-4042-970B-FA752F1FDDC9:01}

使い心地はこんな感じ。
水みたいでサッパリした優しい感じ。乾燥肌だからか肌にどんどん入っていきます。香りはしないと思います。
次の日、肌が元気というか、ハリを感じるようになりました。シワも改善された感じが。
透明感もあるし、メイクのりもよくなりました。肌の奥までちゃんと浸透してるのを感じることができました。
少し贅沢な美養液ではあるんですが、気になる年齢肌にこのスキンケア♡効果はすごく感じられます。
ナチュラルな化粧品を好まれる方はもちろん♪
敏感肌で化粧品選びに苦労されている方それでいてしっかりとした効果をお求めの方にお薦めです。


ORifER(オリファ)公式ファンサイト参加中
オリファ 発酵美養液 ホームページ
株式会社東洋発酵
スキンケア大学 敏感肌や赤ら顔に推奨されるシンプルスキンケア