有機JAS認定国産オーガニック青汁、ケールを何日か飲んでみました。
こちらの青汁は大分県で有機栽培され、収穫後にすぐに粉末化の朝摘みケールです。
{6E4C33C9-DE7E-4AEA-9E4B-F37B6C7DBDA5:01}


生活リズムが崩れている
睡眠が足りていない
ストレスを感じることが多い
お肉中心や脂っこいものをよく食べてて野菜が足りないような、、。
運動不足、、。

自分の生活環境を思い浮かべてみたらこんなにたくさん。
カリウム、カルシウム、マグネシウム、βカロテン、葉酸を豊富に含んだケールは、野菜不足な人や健康的な生活を送りたい人にもってこいの商品。
作ってみました。こんな感じー。
{C208B2AD-6085-43C8-BA48-9560B6AB90E5:01}


コクがあり、深みもあったんですが、味はすっきり、飲みやすい味でした。
ストレートでもいけますが、蜂蜜入れて飲むの大好きです。
ヨーグルトや牛乳にまぜてもよさそうですね。
細かい粉末なので、水にもさっと溶けましたよー。

青汁、美味しくない、飲みにくいという考えが変わりました。
青汁初体験でした。気にはなってたんやけど、試す機会がなく、、、でした。
今回モニターに選んでいただき、ありがとうございました。


京都1948年創業 京のくすり屋ファンサイト参加中