今日はオアシス珈琲 「きれいなコーヒー」を飲んでみました。
{A86873A7-13B2-4E23-BB4C-09CD9CCA76B9:01}


きれいなコーヒーとは豆が綺麗だということ(^^)

輸入したばかりのコーヒー豆って
ものすごく汚れているみたいで
そのまま焼いてしまうと焦げた香りや風味があるコーヒーになってしまうということ。

そこでオアシス珈琲様では
特許技術で豆に付いた汚れを綺麗に洗浄してから焙煎させて
きれいになった豆でコーヒーを作っているんだそうです。
袋から取り出すときにまず、香りがいいなぁ、と思いました。
{C8D90DA4-4A16-468B-8A2E-6AE04FCA31F5:01}

ティーパック式で、カップに入れてお湯を注げばOK(^^)
{1BED5F11-AD98-4C69-AE91-B1DF7E368AD4:01}

ティーパックを上下させる回数で、薄めのコーヒーから濃いめのコーヒーまで
好みでいれれるのもいいですね。
{8A3BDD7F-3D08-47C0-9343-F341F1E1845E:01}

とっても飲みやすくて苦みや酸味がなく私ブラックは普段飲まないんですがブラックでも飲みやすいなーと思いました。




オアシス珈琲の「きれいなコーヒー」

オアシス珈琲「カップイン・コーヒー」新発売記念キャンペーン