テンションアップ〜1歳児リトミッククラス | 神戸 鷹取駅徒歩5分のあきリトミック・ピアノ教室

神戸 鷹取駅徒歩5分のあきリトミック・ピアノ教室

音感リズム感はもちろん想像力・表現力・集中力・協調性…身につけていきたい全ての力が育つリトミック♪
ピアノクラスも譜読みが出来て、弾けて、書く力までつきます♪


こんにちは。神戸 あきリトミック教室 大石亜紀です。


神戸市須磨区で、リトミック・ピアノ教室。芦屋の幼児教室や三ノ宮の保育園でリトミック講師をしております。


幼稚園、保育園でのリトミックまた指導者向けのリトミック講座のご依頼もお受けしています。

お気軽にお問い合わせください。




◯テンションアップ〜1歳児リトミッククラス

バルーンをだすだけで、テンションが上がって大盛り上がり〜。

みんな大好きです(^-^)

{50E0066A-460A-45CA-ABC1-B24086B5B3FA}


 
{33BB9342-70FA-458A-BD88-99701AB87391}


みんなとってもいいお顔でした〜〜♪

言葉も増えてきて、みんなどんどんお兄さんお姉さんになってきています。
1人ひとり、しっかりバルーンをもって動かすことができていましたよね。

来年度の2歳児クラス。

プレへ行かれるお友達が毎年増えていて、来年度は寂しいことに2クラスあるクラスが1クラスになってしまいます。

幼稚園や保育園へ入園前の1年間をどのように過ごしましょうか〜⁈

ぜひリトミックご一緒しませんか⁇

まずは体験へお越しくださいね♪


そして、今週末の土曜日。

リトミックを一緒にお勉強してみませんか⁇

日本こども教育センター リトミックのダイジェスト版である1stステップ。

リトミックとはどういうものなのかがわかります‼︎

この1日講座を来月2月11日、祝日の土曜日に神戸の三宮で開催いたします。