な、な、なんと‼ | 神戸 鷹取駅徒歩5分のあきリトミック・ピアノ教室

神戸 鷹取駅徒歩5分のあきリトミック・ピアノ教室

音感リズム感はもちろん想像力・表現力・集中力・協調性…身につけていきたい全ての力が育つリトミック♪
ピアノクラスも譜読みが出来て、弾けて、書く力までつきます♪

今年、初ブログが2月~⁉
ってことではなく…あせる

実は、先月、







photo:01



新幹線で、1人、東京へ行ってきました‼



始発、最終の新幹線で・・・


目的はただ一つビックリマーク


井上幸子先生にお会いして、リトミック講座を受ける為にラブラブ

NPO法人 日本こども教育センター
ドリームミュージックリトミック講座1Stepの修了証を頂きました!!





リトミックを教えながら音楽教室、保育園設立、NPO法人たちあげ、お子さんも3人いらして・・・パワフルすぎる先生!!





出会った瞬間HUGしていただけるほど、ホントに気さくなお方で、


楽しいリトミックに交流会 ・・・


あっという間の夢のような素敵な1日でした~アップ


全国各地いろいろな場所で、同じような子どもを持ち、


試行錯誤しながらリトミックをされている心強いなかま~との出会いもありましたラブラブ



講座のメンバーのなかに、入れていただいて感謝ドキドキ


東京行きを実現させてくれた主人と2人の息子にも感謝ドキドキ



感謝感謝の1日でしたラブラブ!

ということで、今までのものに、

新たなリトミックがプラスされていきます~ にひひ


これからも、どんどんパワーアップしていきたいと思っておりますアップ



みなさまどうぞ

今年もよろしくおねがいいたします!!