10月26日 ママスマイルフェスタ in なだっこ | 神戸 鷹取駅徒歩5分のあきリトミック・ピアノ教室

神戸 鷹取駅徒歩5分のあきリトミック・ピアノ教室

音感リズム感はもちろん想像力・表現力・集中力・協調性…身につけていきたい全ての力が育つリトミック♪
ピアノクラスも譜読みが出来て、弾けて、書く力までつきます♪

ママスマイルフェスタ in なだっこ


----------------------------------------------------------


大好評だった「ママフェス」を再び♪




神戸で活動する ママ講師によるママのためのイベントママフェス


ママとマタニティママのためのワークショップフェスタ




ママスマイルフェスタ in なだっこ を 10月26日に開催いたします!




このフェスタの特徴は、すべてのワークショップが参加費だけで、受け放題!




たくさんのワークショップにお子さんと参加して


新しい自分を見つけるきっかけにしてくださいね。




今まで、やってみたかったけどなかなか機会がなかったという方


一日でまとめて色々体験してみたい!という方


何か楽しいおけいこを探しているという方にもおすすめです。






予約の受け付けをスタートしました!


<事前予約制 当日は空席があれば参加可>




>>お申し込みはこちら




http://form1.fc2.com/form/?id=575458








子育て中のママ、マタニティママ向けの楽しいワークショップが盛りだくさんです。






ママスマイルフェスタ in なだっこ




■日時:10月26日(金) 10:30~16:00


■場所:摩耶シティマンションパビリオン

http://www.31sumai.com/mfr/K1002/iframe/mg/index.html


JR灘駅から線路沿い(南側)に東へ徒歩5分くらい。




■参加費:1500円←事前予約で1000円に!!!!

(材料費が別途いるものもあります) 




--------------------------------------

ワークショップスケジュール

<事前予約制 当日は空席があれば参加可>

http://form1.fc2.com/form/?id=575458


--------------------------------------


■ステージプログラム


10:30~ リトミック

11:15~ ベビーマッサージ

13:00~ 親子ヨガ

13:30~ おっぱい体操

14:00~ 親子フィットネス教室




■スクラップブッキング

10:00-10:50

11:00-11:50

13:00-13:50




■セルフ耳つぼジュエリー体験

11:20-11:50

13:00-13:30




■アロマとハーブのワークショップ

11:00-12:00 カリンデュラオイルを使ってのクリーム制作

12:30-13:00 ルームスプレー or マッサージオイル制作 

14:00-15:30 カリンデュラオイルを使ってのクリーム制作






こちらのイベントの リトミック を担当します!!






色んなイベント・手作り市に出展している 




お友達の おなまえはんこ  my peace* akiちゃん




お菓子の販売  yumore  まさひどきちゃん 




主催イベントである 時分時 の準備で忙しい中、参加承諾していただきました~クラッカー






ぜひお友達とおこしくださいませ~ドキドキ