痩せることよりも嬉しいです!!! | 目覚める呼び戻す あなたの“芯”の健康美 遺伝子美容栄養学の専門家

目覚める呼び戻す あなたの“芯”の健康美 遺伝子美容栄養学の専門家

延べ14400人を遺伝子から若返らせた
美容のプロ井上晶子
株式会社Briller.Life代表取締役
3人の子供のママ
自身のコンプレックスから美容業界に入り20年
美容・健康からカウンセリングを行っています。

食と骨からリニューアル♡
キラリボーンセラピスト井上晶子です。

2ヶ月ぶりの計測ウインク
お正月に秘密兵器を忘れてしまい、ちょっと増えちゃいました…!!
でもデニムはぶかぶかのまんま♡笑

ちょっとくらい増えちゃっても!
すーぐ戻せちゃうから大丈夫照れ
食べる事を楽しむときは、とことん楽しむ♡
それがキラリボーン流口紅

それよりもなによりも!!
栄養状態がいきなりぐぐぐーーんッとアップ乙女のトキメキ
2ヶ月前の栄養状態の蓄積が分かるので
前日に頑張って栄養摂取しても…
残念ながら一夜漬けがきかないの。笑

だから!ファスティング後からの頑張りが
今バッチリ数値で現れて来ましたよ〜〜♡

「ちょっと体重増えちゃいましたが
栄養状態がこんなに上がった事が嬉しすぎます!

わたしはダイエット屋さんではないので。笑
実は、こちらの方が嬉しいのですラブ
栄養状態が上がるって事は
痩せやすいって事でもあるしね♡

なによりも、健康寿命が延びる事の方が大事!
ファスティングは健康寿命を延ばすための
入口でもあり=ダイエットが全てではないのよ♡

そんなU様とも…
大阪に行ってしまうので、東京で会える回数は減ってしまいますが。涙
また来月の大阪ファスティングセミナーで会えることにおねがい
しかもご両親と一緒に♡
ご家族みんなで健康になりましょう〜〜チュー



{1E0A578F-BB1E-4073-A9FE-361444BA3F52}




☆食と骨からリニューアル!一生錆びない私を作る!キラリボーンセラピー☆
プペコン2月開催!!たった3ステップでサビないカラダを手に入れる♡1dayカフェ講座
優先登録案内はこちらから♡

プペコンサロンのご案内
【住所】東京都三鷹市北野1丁目 千歳烏山駅から無料送迎!無料駐車場完備!
【営業案内】10時~21時/不定休(完全予約制・個室・女性専用)
リンク千歳烏山バス停&送迎待ち合わせ場所
リンク小さなお子様がいらっしゃるママへ!シッターさんつけられます
【メール】salon.kirari@gmail.com
【電話】080-3507-0195(留守番電話にはお名前とご用件をお願いいたします)
三鷹市、仙川、世田谷、吉祥寺、調布、つつじヶ丘、上北沢、下高井戸、明大前、新宿、久我山、府中など、その他都内外からもお越しいただいております。