このままではいけないんだろうなぁと 思ってはいたのに何をしてよいのか、悩んでいました。 | 目覚める呼び戻す あなたの“芯”の健康美 遺伝子美容栄養学の専門家

目覚める呼び戻す あなたの“芯”の健康美 遺伝子美容栄養学の専門家

延べ14400人を遺伝子から若返らせた
美容のプロ井上晶子
株式会社Briller.Life代表取締役
3人の子供のママ
自身のコンプレックスから美容業界に入り20年
美容・健康からカウンセリングを行っています。

酵素ドリンクは使わないファスティングで!
食と骨からリニューアル♡
キラリボーンセラピスト井上晶子です。
 

 

ファスティングにご参加いただいた
お客様からご感想をいただいたので
ご紹介しますハート

 

 

 

 

リボン世田谷区 30代 S様

 

☆サロンにいらっしゃる前に悩んでいた事は何ですか?

 


好きな物を好きなだけ食べてしまう事!


昔は食べても太らない体型だったのに、
年々体重が落ちずに、親に会うたび
「太った?!」と言われていました。


このままではいけないんだろうなぁと
思ってはいたのに何をしてよいのか、
​ジタバタと悩んでいました。

 

 

 

☆ファスティングを受けて解決したことは何ですか?

 


味覚が変わって、日頃自分がどれだけ
塩分を摂取していたのか、ビックリです!



ファスティング中から、
髪の毛がしっとりしてきてツヤも出ました!


肌も表面のザラザラが全くなくなって、
体中がツヤツヤになったのは驚きです。


またずっと悩んでいた肩こりが気にならなくなり、
身体が軽くなりました。


健康な身体ってこんなことかと
​日々気づかされています!

 

 

 

☆井上晶子にメッセージをお願いします♪

 


いつも明るいキャラクターに
元気をもらっています。


健康や美容について自分にあった
アドバイスを頂けるので、
とっても頼りにしています。

 

 

 

☆ファスティングはどんな方にオススメですか?

 


美肌になりたい人。


​身体の中から健康になりたい人に
オススメです。

 

 

 

ありがとうございました!

 

 

 

キラリボーンファスティング

ファーストカウンセリング 

 

ゆめみる宝石10月5名様募集中!

▶︎▶︎お申込みはこちら

 

キラリボーン実践スクール 

~6ケ月で新しい自分に生まれ変わる(リボーン)~ 

 

お待たせいたしました❤

第一期生募集スタート! 

~全6回日程~ 

※月に1回の講座と個別カウンセリング 

 

◆休日クラス 満席🈵

ありがとうございます乙女のトキメキ

 

◆平日クラス 残1名さま

 

【定員】 各コース4名 

※個別オーダーメイド対応なので少人数での開催です 

 

【時間 】 

・土曜、平日コース 11 時〜16時

 

ゆめみる宝石実践スクール詳細はこちら