青梅市からお越しのお客様、骨盤矯正で冷え性、むくみ改善♪ | 目覚める呼び戻す あなたの“芯”の健康美 遺伝子美容栄養学の専門家

目覚める呼び戻す あなたの“芯”の健康美 遺伝子美容栄養学の専門家

延べ14400人を遺伝子から若返らせた
美容のプロ井上晶子
株式会社Briller.Life代表取締役
3人の子供のママ
自身のコンプレックスから美容業界に入り20年
美容・健康からカウンセリングを行っています。

酵素ドリンクは使わないファスティングで!
食と骨からリニューアル♡
キラリボーンセラピスト井上晶子です。


青梅市からわざわざ
電車を乗り継いでいらっしゃて下さったN様♪

ご感想をいただきましたので
ご紹介させていただきますニコニコ

N様のお悩みは、
冷え、むくみ、偏頭痛、肩こり、腰痛でした。


お顔のお悩みもありましたが、
今回はボディ120分コースのみで♪

この時期でも手や足などの冷えがあり辛そうでした。

フットバスの時に触れさせてもらったら
とっても冷たくてビックリ!

この時期でも冷え性だと、冬はもっと辛いですよねあせる


骨盤矯正120分コース後のご感想です♪

千歳烏山で小顔&スリムボディ!骨盤矯正&アロママッサージサロンきらり

1つ1つ丁寧に丁寧に説明をしていただき
ありがとうございました(^∇^)

エステ中、おなかの張りが楽になったり、
体に効いていると実感する事が
多くありました。


今日は良く眠られそうですZZzz....

冷えが夏場でもあるので(腰痛も)
引き続き通っていきたいと思います。

月1~2ペースで。

車の中でも、手がポカポカです♪

とおっしゃっていて、
触らせてもらったら初めの状態とは違って
ポカポカでしたね!

足もむくみが取れ、軽くなりました♪と
言っていただけ良かったですニコニコ


そして、後日お帰りになってからも
メールをいただきましたのでそちらも♪

エステ中からお腹がゴロゴロしてましたが・・・
終わってからの効果が、凄かったです。

『母が顔もやったの?』と言っていて、
『やってないよ。』と言い鏡を見たら
右目がハッキリ、クッキリ二重になってました!


冷えもだいぶ良くなり、
温かいです。


さっきお腹をさわったら冷えていたので、
また近いうち予約しようと思います。

親が分かるくらい効果があり、
ビックリです♪

来月もよろしくお願いします。


お顔は少しもいじっていないんです♪

ボディだけなのに、
お顔にも効果が出る。って方
とっても多いんです。



全身つながっていますからね!

今年の冬に間に合うように、
冷えを少しでも改善出来るよう
一緒に頑張りましょうねニコニコ

本当に遠いところからありがとうございます!

感謝の気持ちでいっぱいです。
また、来月お待ちしております♪

夏場でも、冷えでお悩みの方ご相談くださいね♪


千歳烏山で小顔&スリムボディ!骨盤矯正&アロママッサージサロンきらり


☆食と骨からリニューアル!一生錆びない私を作る!キラリボーンセラピー☆
プペコンキラリボーン☆ファーストカウンセリング
12月満席!1月募集開始までお待ち下さい♡キャンセル待ち、優先登録案内はこちらから♡

プペコンサロンのご案内
【住所】東京都三鷹市北野1丁目 千歳烏山駅から無料送迎!無料駐車場完備!
【営業案内】10時~21時/不定休(完全予約制・個室・女性専用)
リンク千歳烏山バス停&送迎待ち合わせ場所
リンク小さなお子様がいらっしゃるママへ!シッターさんつけられます
【メール】salon.kirari@gmail.com
【電話】080-3507-0195(留守番電話にはお名前とご用件をお願いいたします)
三鷹市、仙川、世田谷、吉祥寺、調布、つつじヶ丘、上北沢、下高井戸、明大前、新宿、久我山、府中など、その他都内外からもお越しいただいております。