お顔の骨格がスッキリ♪ | 目覚める呼び戻す あなたの“芯”の健康美 遺伝子美容栄養学の専門家

目覚める呼び戻す あなたの“芯”の健康美 遺伝子美容栄養学の専門家

延べ14400人を遺伝子から若返らせた
美容のプロ井上晶子
株式会社Briller.Life代表取締役
3人の子供のママ
自身のコンプレックスから美容業界に入り20年
美容・健康からカウンセリングを行っています。

酵素ドリンクは使わないファスティングで!
食と骨からリニューアル♡
キラリボーンセラピスト井上晶子です。
 

 

image

 

 

Before、Afterにご協力して下さいましたので
ご紹介させていただきたいと思います!

 


H様は歪みはもちろん、
お顔のたるみ、毛穴の開きなどを
気になさっていました。

 


最近、お顔がどんどん下がってきているのを
実感されていたようです。



まだお若いのに、美意識が高くて素敵ですキラキラ

 


苗木Before

 
小顔、骨盤矯正で痩せ体質に!京王線千歳烏山アロマサロンきらり

 

気になさっていた、ほほのたるみ。

全体的にボテッとした印象です。

頬のゆがみ、耳の位置、
特にあごの位置がずれてしまっていました。

 


↓↓↓


花After

小顔、骨盤矯正で痩せ体質に!京王線千歳烏山アロマサロンきらり 

ボテっとした印象がスッキリkirakira*されました! 

骨格もスッキリシャープになりましたね。 

お顔の血色もワントーン上がりました! 

唇の血色まできれいなピンクに変わりましたキスマーク
 

 


ご本人も、施術後
お顔を触り位置が違う!!


見なくても、違いが感じられます!!
とビックリされていました。


左側のほほがとってもコリが溜まっていました。


 

噛み癖や、食い縛りなどが
左中心なので凝ってしまったようです。


 

体の歪みやコリも凄いみたいなので、次回はボディで!

 

H様、ありがとうございました好

 

キラリボーンファスティング

ファーストカウンセリング 

 

ゆめみる宝石1月5名様募集中!

▶︎▶︎お申込みはこちら

 

キラリボーン実践スクール 

~6ケ月で新しい自分に生まれ変わる(リボーン)~ 

 

お待たせいたしました❤

第一期生募集スタート! 

~全6回日程~ 

※月に1回の講座と個別カウンセリング 

 

◆休日クラス 満席🈵

ありがとうございます乙女のトキメキ

 

◆平日クラス 残1名さま

 

【定員】 各コース4名 

※個別オーダーメイド対応なので少人数での開催です 

 

【時間 】 

・土曜、平日コース 11 時〜16時

 

ゆめみる宝石実践スクール詳細はこちら